【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」

「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。

ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。

投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。

アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。

「死にたい」気持ちの方へ

 

2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。

掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。


 

 

1947155

名前
題名
内容
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  息子の自死より1年

投稿者:ponpokobara

1周忌になります。 未だ現実とは思えないと言えば嘘になります。 死んだ事は事実ですし、1年を迎えるに当たって1周忌の準備もしています。
でも、でも、今日も泣いています。 息子を死なせてしまったのは自分なんだと自責の念にかられて涙がとまりません。
1人で仏壇の前に座り息子の遺影を見てると死にたくなります。
私が悪かったのでしょう。
自分は幸せになってはいけないのでしょうね。
新しい相方には悪いのですがこの辛さは乗り越える事ができそにないです。
一生、忘れる事はできません。
息子の最後の顔を見たのは私しかいないのですから。
のりこえられません。
脳裏に焼きついてます。 

[18782]2015年07月14日 (火) 23時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板