ライフサービスの口コミ掲示板

こちらの掲示板は、当店のサービスをご利用いただいたお客さまの評価コメント専用です。 お問合せや他社の評価などの投稿は、禁止しています。
名前・Eメール・作業内容・評価・URL・削除キーの入力は任意です。投稿文は、公開されますので、個人情報に配慮してください。
11925
今日1 昨日0

ホームページへ戻る

名前
Eメール(任意)
作業内容
評価コメント
ご利用地域
内容
URL
削除キー 項目の保存

[204] 題名:お部屋のお掃除 名前:匿名さん 投稿日: 2022/05/10(火) 17:53

社長さんへ

●●市で先日お願いしたものです。女性と男性のスタッフさんでお掃除に来ていただきました。食べ物の残しものゴミが多く大変のお仕事だったと思います。お二人とも嫌な顔一つせずに丁寧にお掃除していただきました。あまりにもひどい汚れで、追加料金も心配したのですが、お見積り通りの金額の請求でした。本当にありがとうございました。
スタッフさんの教員素晴らしい感激しました。

評価コメント:大変良かったです
ご利用地域:


[203] 題名:さいたま市 名前:匿名さん 投稿日: 2022/03/29(火) 13:32

大野 様

先日の片づけ作業、ありがとうございました。
長年気になっていたので、家の中だけでなく、気分もすっきりしました。

また、仏壇や人形供養までご対応いただき、感謝しております。

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

評価コメント:ありがとうございました
ご利用地域:


[202] 題名: 名前:匿名さん 投稿日: 2022/03/28(月) 12:08

お返事ありがとうございます。
昨日相談させて頂いた前田です。
無事に部屋の解約手続きができ、公共料金の手続きも大家さんの希望日の通りにできました。
父に遺言書の話もサイトも知らせました。
携帯のお話もありがとうございます。
通帳のこともよく理解できました。
すべき事が明確になり非常に楽になりました。

評価コメント:
ご利用地域:


[201] 題名:遺品整理 名前:匿名 投稿日: 2022/01/26(水) 19:44

本日予定通り終えていただきありがとうございました。
何社からも断られたビアノの処分ありがとうございました
作業してくれた皆さんに宜しくお伝えください
お疲れさまでしたと

評価コメント:本当に助かりました
ご利用地域:埼玉


[200] 題名: 名前:匿名さん 投稿日: 2021/07/28(水) 06:20

本日お掃除していただきました。
丁寧でわかりやすく、しっかりやっていただきました。
本当にありがとうございます。

また別件の際はお願いさせてください。

ありがとうございます。

評価コメント:
ご利用地域:


[199] 題名:ゴミの撤去と掃除 名前:匿名 投稿日: 2021/04/17(土) 23:05

昨日は大変お世話になりました。
おかげさまで本日の行事を無事にクリアする事が出来ました。
長時間の作業に加えて我が儘な要望を色々してしまったにも関わらず最後まで決め細やかな対応をして下さった事、とてもありがたかったです。
こんなにもキレイにして頂けて感謝で一杯です。
今回片付け屋ライフサービスさんにお願いして本当に良かったです。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

評価コメント:大満足です
ご利用地域:神奈川


[198] 題名:片付け 名前:匿名さん 投稿日: 2021/03/07(日) 09:12

昨日管理会社から部屋の確認の終了連絡頂きました。
汚れ酷い部屋をきれいにしていただいたありがとうございました

坂本さんに宜しくお伝え下さい

評価コメント:
ご利用地域:埼玉


[197] 題名: 名前:匿名さん 投稿日: 2020/11/10(火) 07:03

お電話では、丁寧に対応いただきました、又こられたスタッフの方も丁寧で3日間の作業ありがとうございました、気になっていた汚れもけもきれいに仕上がっていました

皆さんによろしくお伝えください

評価コメント:
ご利用地域:


[196] 題名:部屋の掃除 名前:匿名さん 投稿日: 2020/08/28(金) 09:05

予算無くてトラック1台頼みました
どこまで、ゴミ持っていってもらえるか、心配でしたが、きれいになくなっていました。
マットの下まで、丁寧に掃除していただき、感謝です。
坂元さんに宜しくお伝え下さい

評価コメント:大満足
ご利用地域:都内


[195] 題名:引越しと処分 名前:匿名さん 投稿日: 2020/08/14(金) 10:09

こんにちは
本日無事に荷物の受け取りました
中身の確認もできました
このような状況で引越ししなければならず、途方にくれていましたが、対応していただき、本当にありがとうございました😃

評価コメント:ありがとうございました
ご利用地域:


[194] 題名:空き家の片付け 名前:匿名 MAIL 投稿日: 2020/07/25(土) 17:24

1軒丸ごとの片付けでした!結構荷物が散乱して作業も、大変だったと思いましたが、キレイに片付けて頂いてありがとう御座いました。

評価コメント:
ご利用地域:川口市


[193] 題名:片付け、処分 名前:匿名さん 投稿日: 2020/06/17(水) 18:04

先日は、お世話になっておりました。ありがとうございました。
無事にすべて、綺麗に片づけていただきました。
相談の見積もりから、作業まで、とても信頼でき助かりました。
本当にありがとうございました。

評価コメント:ありがとうございました
ご利用地域:埼玉県さいたま市


[192] 題名:ゴミ処分 名前:匿名さん 投稿日: 2020/06/01(月) 07:44

おはようございます。昨日は、大変お世話になりました。おかげ様で無事にオーナー様立ち合いのもと、引き渡し確認ができました。
店長はじめスタッフの方々にもよろしくお伝えください。

評価コメント:ありがとうございました
ご利用地域:


[191] 題名: 名前:匿名 投稿日: 2020/05/10(日) 13:45

大野 様

昨日 荷物が届きました。
大変な状況の中 ありがとうございました。
息子共々 感謝致します。
本当にお世話になりました。

評価コメント:
ご利用地域:


[190] 題名:片付け 名前:匿名さん 投稿日: 2020/05/03(日) 08:37

先日は、お部屋片付き、無事解約き終えることができました。
母もこれで一安心と。喜んでおります。また、昨日、ダンボール7個着きました。安くてびっくり、助かりました。5階でエレベーターがなく階段作業大変だった思います。皆様によろしくお伝えください。

評価コメント:親切でした
ご利用地域:埼玉


[189] 題名: 名前:匿名さん 投稿日: 2020/04/14(火) 07:10

只今、コロナ対策をきちんと行い、スタッフに感染しておりません。

ただ、感染者が出ますと、営業所を閉鎖します。複数の営業店がありますので、

直ちに営業休止になりませんが、稼働台数が減少しますので、ご希望の方は、早めにご予約をお願いします

評価コメント:
ご利用地域:


[188] 題名:ゴミ掃除 名前:匿名 投稿日: 2020/03/28(土) 08:36

急な依頼にもかかわらず、朝早くから、夜迄の作業していただきました
予算も厳しい中で、思った以上の仕上がりで満足です。
これで引っ越しの準備できます。
スタッフの坂元さんによろしくお伝え下さい

評価コメント:
ご利用地域:神奈川


[187] 題名: 名前:匿名 投稿日: 2020/02/19(水) 18:46


大野様

この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
たすかりました。

また、お世話になることもあるかもしれませんがその説ばよろしくおねがいします。

評価コメント:
ご利用地域:


[186] 題名:ゴミ掃除 名前:匿名 投稿日: 2020/02/06(木) 14:33

朝早く、1日で仕上げて頂いてありがとうございました。
思っていた以上の仕上がりでした。また、汚したらお願いいたしますと言ったら、店長さんに、汚さないように、私たちに頼まないように、ゴミ捨てをするようにと
注意受けてしまいました。
そうですね
宜しくお伝え下さい

評価コメント:
ご利用地域:横浜


[185] 題名:引越しとゴミ引き払い 名前:匿名 投稿日: 2020/01/21(火) 08:57

立ち会いなしで、お願いして、仕上がりが不安でしたが
昨日、何もなく明け渡しが終りました。電話で相談いただいた方に宜しくお伝え下さい

評価コメント:助かりますました
ご利用地域:神奈川


[184] 題名:部屋片付け 名前:匿名希望 投稿日: 2019/12/10(火) 17:58

お返事ありがとうございます。
昨日相談させて頂いた前田です。
無事に部屋の解約手続きができ、公共料金の手続きも大家さんの希望日の通りにできました。
父に遺言書の話もサイトも知らせました。
携帯のお話もありがとうございます。
通帳のこともよく理解できました。
すべき事が明確になり非常に楽になりました。

相続放棄の神さまです。
この縁に感謝せずにはいられません。
お名前を頂戴してないことが非常に悔やまれます。
もし、よろしければお願いします。
ライフサービスさまのますますのご発展をお祈りいたします。

評価コメント:大変お世話になりました
ご利用地域:


[183] 題名:引っ越し後のごみ片付け 名前:匿名さん 投稿日: 2019/09/28(土) 06:51

予算がなくて、無理にお願いしました。予算内でやっていただき本当にありがとうございました。
他の業者さんでは、断られ、引き払いも迫り、本当に、本当に感謝です。部屋も完璧でした。
店長さん、ありがとう。

評価コメント:ありがとう
ご利用地域:板橋


[182] 題名:荷物の整理と処分 名前:M 投稿日: 2019/09/19(木) 17:02

店長さん
本当に丁寧な作業でした。
やはり、他社さんより高く料金も納得でした。
家族みんな、頼んで良かったと
満足しています。
また!改めて、台所や二階も頼みますので
その時ほ、宜しくお願いします

評価コメント:大満足してます
ご利用地域:東京


[181] 題名: 名前:M 投稿日: 2019/09/19(木) 16:57

二日の間、本当にお世話になりました。
長年実家の部屋に貯めた不要品に困り果てていましたが、皆さんのお陰で、スッキリ整理していただきありがとうございました。
また!急ぎの依頼

評価コメント:
ご利用地域:東京


[180] 題名: 名前:管理人 投稿日: 2019/08/30(金) 13:17

匿名さんへ
私からも説明しました。
けろっとしてました
気になさらないで下さい。
新居の片付け大変ですが、頑張ってください。
新天地に早く慣れるとよいですね

評価コメント:
ご利用地域:



【深夜・即日対応】ゴミ片付け・引越し・掃除の便利屋
片付け屋ライフサービスでは、ゴミのお困りごと解決の全般についてご案内しております。お引越しの際にお困りの家庭ゴミの解決のお手伝い。お部屋に溜めたゴミの片付けのお手伝い。実家や空き家のゴミの片付けのお手伝いなどお任せください。


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板