【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


カオスドラマ

[ Chaos Drama wiki ]

[ It's Rule ]

[ Back home ]



https://imgur.com/8azuGwM.png

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[1673045] 「 * * * * * 」
[1673044] 「 通りすがりの元不良警官「幹部のタコラティに決まってんだろが!このタコッ! 」
[1673043] 「 ディアボロ「け……結局何の話だったと言うんだッ!! 」
[1673042] 「 ~終~ 」
[1673041] 「 明日Run・去る「(爆発する) 」
[1673040] 「 ジョルノ「ま!話すの無駄だからこういうことだ! むっだああああああああああああああああああ!!!!(爆発する) 」
[1673039] 「 もう一人の僕「狼狽えるな 」
[1673038] 「 ドナルド「うーん(困惑) お離しようよ(帰る) 」
[1673037] 「 明日Run・去ら「誰かああああああああああああああああああ俺の髪も助けてくれエエエええええええええええええ!!!! 」
[1673036] 「 ドナルド「ハンバーガー⭐️(ヒロにハンバーガーを投げつけ死者蘇生していく) 」
[1673035] 「 ヒロ「ライブ!ライブ!チェキ会!(規制)!スクドル漁んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!((スクラップになって死ぬ) 」
[1673033] 「 杉下右京「愚かなバナナ…… 」
[1673032] 「 調子に乗って返済不可になったおまいら「イィ~~~~~~~イィ~~~~~~~~~😭 」
[1673031] 「 大人のカードを手にしたおまいら「ハッピーハッピーハッピー♪ 」
[1673030] 「 ハロ「(スクラップになる) 」
[1673029] 「 ダースベーダー「…………やっべ~~……アイポン20は毛根実装してふさふさにしとこ~~~………(焦) 」
[1673028] 「 ムスカ「私を呼ぼうというのかね!?(大人のカードで呼ばれる)SHINE!!!!(ハロへめちゃくちゃ発泡した) 」
[1673027] 「 先生「 <大人のカードを使う>  」
[1673026] 「 ハロ「ちょこん!(ポプカットの頭上にハロがイン!毛根はないが光沢のあるヘッドになった!) 」
[1673025] 「 ポプカット「私は髪だァ~! 」
[1673024] 「 先生「マジで!? よっしゃああああああ!!ブッピガーン(ポプ子を頭に装着!髪を手に入れハゲを卒業する!) 」
[1673023] 「 ポプ子「私は神だァ~! 」
[1673022] 「 陸八魔アル「蟹の話よ!?蟹の話だから!! 」
[1673021] 「 先生「また髪の話をしてる……(ヘラっていく) 」
[1673020] 「 リゼットさん「全く最近の若者はすぐパソコンをリセット(物理)するんだから(かにを食べる) うまい!!むかつく!!!!(リセットボタンを連打する) 」
[1673019] 「 かに「これだから人間は……。 」
[1673018] 「 桐生一馬「バンッ(台パンをしてブラウザバック。ラップトップをゴミ箱に叩きつけ警視庁開かずの間から去っていく) 」
[1673017] 「 先生「また髪の話をしてる…… 」
[1673016] 「 明日Run・去ら「髪があああああああああああああああああくなっちゃったああああああ!!!!髪型がマルスに似てる40歳男性みたいだよこれええええええええええ!!!!これじゃ美容室でシャンプーできないからもうだめだああああああ!!!車検も近くて毛根を治療できねえよおおおおおおおおおおおお!!!!!(サイコフレームから中がビームを捨てて立ち向かわなければならない) 」
[1673015] 「 明日Run・去ら「(CM枠で待機していたアスランの眉間に毒針が!!) えっ う"わ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!か…… 」
[1673014] 「 ピット「 ペロ……(オルガの血を舐める) これは、荏原のゴマダレ!! わかったぞ!!犯人はお前だ!!(断定)(CMのドアの向こうに問答無用で時計型毒針を撃ち出す) 」
[1673013] 「 オルガ・イツカ「 えっ  (中略)  だからよ……(略) 」
[1673012] 「 先生「 おっけい!!(胴体が車輪に潰されたままの体制で警察から銃を受け取りライナーとオルガにぶっ放す) 」
[1673011] 「 ライナー「わぁ……ぁ………(ソード忍軍という存在事態に絶望し膝をつく) もう嫌だ……KOROしてくれ………… 」
[1673010] 「 NARTO「ソード忍団、うずまきナルトだってばよ!?ちなみにラーメンの具で一番キライなのはナルトだ!? ちなみに彼女はひなたに似てないぜ、まったくマセラティと粉ミルクは最高だってばよ!? 」
[1673009] 「 尾刃カンナ「ワルキューレ公安局だ!(2tトラックでバックしてくる)ぐしゃぐしゃぐしゃ!!!! 」
[1673008] 「 先生「えっ!?じゃあ褐色JKの足ペロはできないってことォ!? 」
[1673007] 「 リック・アストリー「(ここがカオスドラマだと思ったね? 残念! ここはもへみんちょだよ!!) 」
[1673006] 「 そして、物語は続く――― 」
[1673005] 「 「あなた」が解読した文字をベールが読み終えたその瞬間、空間が音もなく光に包まれた――― 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板