【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37868
本日:3
昨日:6

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あなたが今年注目しているタレント、アーティストを紹介して。 2020年3/27 〜4月末投稿可
まさ・ふくプロ
あなたが好きな、または尊敬している、俳優・女優・タレント・グループなどを紹介してください。その人たちのすごさが伝わるように表現してください。
-- Impressed a lot! : (55)

[371] 2020年03月18日 (水) 20時02分

erenyeager
私が注目している芸能人は、みちょぱです。
先日アメトークという番組でみちょぱ特集をしていたのですが、多くの芸能人がみちょぱを褒めていました。
その理由は、ギャル系モデルにも関わらず、テレビに引っ張りだこで、モデルという職を持ちながらもバラエティの活躍も著しいからです。とても幅広い範囲で活躍されていて、とてもすごい実力者なんだと感じました。
[471] 2020年04月08日 (水) 20時40分
ADCH
erenyeagerさん:みちょぱさんは愛嬌があるから、バラエティ番組で活躍できて多くの芸能人や視聴者に愛されているんだろうね👍🏻

ふくプロT
[489] 2020年04月13日 (月) 13時37分
kdtoae
僕が注目しているアーティストはNovelbrightというバンドです。Novelbrightは元々路上ライブからスタートしたバンドでその路上ライブがインターネットで注目されていまでは音楽番組にもでているグループです。いつかこのグループは紅白歌合戦にも出るとおもういます。
[492] 2020年04月13日 (月) 21時28分
USUUY
私の注目しているアーティストは平井堅です。
平井堅さんは優しく語りかけるように歌うところが注目です。ライブ等は行ったことはないのですがもっともっといろんな人に応援される歌手になって欲しいです。
[495] 2020年04月14日 (火) 09時57分
NKD
kdtoaeさん:路上ライブをやっていた人なんですね。さらに有名になって、たくさんの歌番組や紅白に出れるといいですね。

USUUYさん:とても特徴的な歌声ですよね。有名な曲をいくつも出していてすごいと思います!まだまだ頑張ってほしいですね。
[498] 2020年04月14日 (火) 14時37分
yasukunai
僕が注目しているアーティストはMrs.グリーンアップルで、これがすごいんですよ。その中でも(僕のこと)と言う歌が、僕の中では1番です。
[499] 2020年04月14日 (火) 15時29分
KMOSIN
yaukunaiさん
Mrs. Green Apple はすごく人気だよね。なぜそのバンドが好きなのかな?理由も書いてみよう!
[509] 2020年04月16日 (木) 14時43分
basuke0725
私の注目している芸能人は、滝沢カレンです。
滝沢カレンさんはタレントです。特に、バライティー番組によく出ていて、面白い発言などをして番組を盛り上げています。また、CMにもよく出ています。
[523] 2020年04月21日 (火) 18時04分
yasukunai
僕が今注目してる、アーティストはスバリ、(Mrsグリンアップル)です。 このグルーブはとてもとても有名なんです。中々その中で、いい曲があり過ぎて、選ぶのが大変てましたが、発表したいと思います、(僕のこと)と言う歌です。もうこの歌はすごすぎて、凄いを超えちゃいました。是非、是非、是非聞いてみたらいかがですか?


[529] 2020年04月23日 (木) 16時19分
paddyfield
私が今注目している声優は江口拓也さんです。
俺物語や有名な作品の声の担当をしている人でスゴい努力家です。
めちゃくちゃカッコいいです!
[530] 2020年04月23日 (木) 16時49分
JIMIN
僕が注目しているアーティストは
TWICEというK-POPのガールズグループです。
TWICEは100万人の中から選ばれたグループであり歌もダンスも完璧で世界中からも人気です。メンバーのツウィは世界で美しい顔が1位であり美しさも完璧です!曲も凄くいいので聞いてみて下さい!!
[533] 2020年04月23日 (木) 18時29分
NKD
basuke0725さん、少し日本語がおかしいところが面白いですよね。レギュラー番組がいくつかあってすごいです!

yasukunaiさん、アニメや映画の主題歌で有名な曲がありますね。いくつか聞いたことはありますが「僕のこと」は聞いたことないので聞いてみます!

paddyfieldさん、声優は全く知らないのではじめてその方を知りました。どんな職業でも努力家は素晴らしいですね。

JIMINさん、100万人から選ばれるのは本当に選ばれし者ですね。100万人もいれば同じような人がいそうですが、どのような選考基準か気になります!
[537] 2020年04月24日 (金) 12時45分
rushia
私が注目しているアーティストはwanimaです。
なぜなら、明るい曲や勇気付けられる曲などたくさんあってこの時期に聴くと頑張ろうと思えるからです。
激しく動きながら歌ったりハイスピードだったりするけれど凄く上手でこれからも活躍して欲しいなと思っています。
[545] 2020年04月26日 (日) 19時57分
NKD
rushiaさん
確かに元気な歌がほとんどですね。部活がないとか友達と遊べないなどで気分が下がっている時に聞くといいですね!ライブを開催できるようになったら更に活躍して欲しいですね。
[549] 2020年04月27日 (月) 11時59分
brunb
僕が好きなグループは、V6です。理由は、ダンスのキレがすごく、歌も上手で、アクロバットも出来てカッコいいからです!
[550] 2020年04月28日 (火) 07時58分
Miki0801
私が好きなアーティストはMr.グリーンアップルです。
私はあまり芸能人などに興味はないし、アーティストのライブなどにいったことはありませんが。Mr.グリーンアップルの曲は明るくて前向きにさせてくれる曲が多いので、よく聞いています。
[552] 2020年04月28日 (火) 11時06分
NKD
brunbさん
ほとんどが40代なのにアクロバットもやるのですね。若いジャニーズグループに負けずにがんばって欲しいですね!

Miki0801さん
とても人気なんですね。私はMrs.グリーンアップルの有名な曲しか聞いたことがないので、他の曲も聞いてみたいです!
[560] 2020年04月28日 (火) 13時55分
yuchou
今、注目しているアーティストは宮川大聖さんです。
理由はYouTubeなどで歌てみたから自分の曲を
出して、それからMステなどにも出ていて、
有名アーティストの仲間入りを果たすかもしれない
ので注目しています。
[568] 2020年04月28日 (火) 20時07分
SY0106
私が、注目しているのは、Official髭男dismです。最近までやっていたドラマの主題歌をきっかけに、聞くようになりました。とても良い曲ばかりなので、是非聞いてみて下さい!
[578] 2020年04月30日 (木) 18時46分
like0505
今自分が注目しているアーティストは、ビリーアイリッシュです。
去年、「Bad guy」で、大ヒットした人です。その時は、18歳です。
特徴は、髪の毛の中心が、緑色で、その他は、黒です。
[579] 2020年04月30日 (木) 20時28分
momotaro
僕が、注目しているのは、Official髭男dismです。
Official髭男dismの歌は音に強弱があって聞いていて胸に刺さるので聞いてみて下さい。
[581] 2020年04月30日 (木) 21時03分
apeach03
私が今注目しているアーティストは「Official髭男dism」です。
思わず口ずさんでしまうような曲がたくさんあります。今知らない人はほぼいないんじゃないかと思います。良い曲ばかりでよく聞きます。
[585] 2020年04月30日 (木) 21時41分
Tubomi1523
わたしが好きなタレントさんはめるるさんです!
めるるさんは今、ポップティーンの専属モデルあり、テレビにも色々出ていて、とても可愛くて綺麗だからです!
私にもめるるさんみたいな可愛く、きれいになってみたいです。
[587] 2020年04月30日 (木) 21時53分
まさ・ふくプロ
ここまでの6人さん

Official髭男dism 人気やね。

https://www.youtube.com/watch?v=VNJgL3n7eWQ
(お亡くなりになったある方をトリビュートして)
よかったら見てください。Official髭男dismとは髭つながり^^

宮川大聖!!宮川大輔かとおもった。しょーもない話でゴメンね。

ビリーアイリッシュ:すごいオーラのある人(歌詞が少し怖いことがあるっぽい)xanny / No time to die

めるるさん:こちらはモデルさんなのね?先生が知ってても怖いと思うけど^^ ポップティーンだもんね。どんな人かはネットで確認しました。




[610] 2020年05月05日 (火) 19時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板