【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37862
本日:3
昨日:1

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

この前、「月曜から夜更かし」という番組を見ていたらね。 2020年3/27 〜4月末投稿可
まさ・ふくプロ
「若者がジーンズをはくことがなくなってきた?」という調査をしていて、まあ、そういうことを言う人だけを編集して放映しているのだろうけど、

@ まず、みなさんは、ジーンズのことを何と呼ぶ? Gパン、デニム、ジーンズ

A そもそも、ジーンズ(先生はそう呼ぶ)をはきますか?はかない人はなぜはかないのですか?

B はく人、ジージャンを着る人へ:デニム地のよさってなんだと思いますか。

今年の男の子のトレンドは何ですか?
女の子のトレンドは何ですか?
-- Impressed a lot! : (72)

[370] 2020年03月18日 (水) 19時55分

erenyeager
@ジーンズ
Aはきます
Bジーンズの良さはどんな色の服にも合うということです。
なかなか他の服と合わせずらい服を買ったとしても、ジーンズなら合いそうだと思うこともこれまでの経験で多々ありました。

トレンドにはあまり詳しくは無いのですが、中学生の私たちは部活や勉強で忙しく、小学生の時と比べて、私服を着て外に出ることが少なくなりました。なので、個人的には部活終わりに部活の服で出かけることが多いと感じます。
[469] 2020年04月08日 (水) 20時15分
まさ・ふくプロ
erenyeager さん

このテーマを投げかけた後、うちの先生たちやみんなの服装もチェックしていたのだけど、

「なんだあ、みんなジーンズはくじゃん!!心配して損した。」って思いました。

中学生の子もたくさんはいているし、ちょっとほっとしました。


確かに、中学生はジャージ等のまま1日を過ごすことになりますよね。

勝負服は土日ですね!
[474] 2020年04月10日 (金) 17時39分
paddyfield
@Gパン

Aはきます

B結構どんな服でも合うことだと思います。

トレンドとかはわからないけど今はダメージが入ったやつとか無地とかより流行っていると思います❗
[543] 2020年04月26日 (日) 17時35分
Miki0801
@Gパン
Aたまには来ます。
Bシンプルで着やすいところだと思います。
 Gパンなら基本的にどんな服でも会うので、着回ししやすいです。

トレンドはよくわからないですが、ブラウン系の服を着ている人が多く感じます。
[553] 2020年04月28日 (火) 11時10分
NKD
paddyfieldさん、Miki0801さん
柄はダメージ、色はブラウンが流行っているのですね。
流行は誰かが決めている説があります。次は何を流行らすのか気になります!
[561] 2020年04月28日 (火) 13時58分
kdtoae
@Gパン
Aはきます
Bはかない
僕は普段からあまり外にでないし楽な格好をしていたいのであまりはきませんGパンよりスウェットやジャージで過ごしてる方が多いと思います。
[566] 2020年04月28日 (火) 19時11分
yuchou
@Gパン
Aはかない
B僕は普段はバスケの服しか着ないのでGパンは
はきません。理由はGパンは少しだけ動きにくい
ので動きやすいバスケの服を着ています。
[571] 2020年04月28日 (火) 20時24分
SY0106
@Gパン
A履きます
Bどんな服にも合う所

トレンドは、緑(ピスタチオ)だと思います。
[572] 2020年04月29日 (水) 18時05分
apeach03
@Gパン
Aたまにはきます。
Bシンプルだから結構何にでも合うことだと思います。

白い色のものとか、裾がひろがったりしてるものも流行っているんじゃないかなと思います。
[573] 2020年04月29日 (水) 20時23分
yasukunai
@ Gメン

A 履きます

B 僕は動きやすさですね。  

今年の男のフレンドは…………………Gメンです。
[574] 2020年04月30日 (木) 16時19分
Tubomi1523
@Gパン
Aはきます
B動きやすいところだと思います
トレンドは分かりませんが、今はシンプルの服を着ている子が多く感じます!
[584] 2020年04月30日 (木) 21時28分
まさ・ふくプロ
ここまでのみんなにいっぺんに返事させてね。

そうか、やっぱり、ちょっとしたメディアのふざけた情報は、見て楽しむのはいいけど、信じちゃだめだね、って思った。

その若い子たちへのインタビューでは、「Gパンなんて言う人は、おじさんかおじいさんみたい」と言いながらけらけら笑っていました。

でも、中学生のきみたちがGパンって言っているのなら、うそじゃんね。

で、皆さんの服装もよく見たら、みんな結構ジーンズ履いてるし。外国人も多くの人がジーンズ(Gパン)はいてるよね。なんにでも合うし、動きやすい。
ジャージ、スエットとともにはきやすいね。

やはり元祖はLevi's だけど、ロゴとしてはLeeなんかもレアでかっこいいよ〜(と自分の趣味を押し付けてみた)

ところで、みんなが、Gパン、Gパン、Gパンと書いている中、見落としそうになったけど、一人だけGメンって書いてるやないか!?

書き間違いか?わざとか? Gメンというのは連邦捜査官などのことじゃあああ!!
[594] 2020年05月02日 (土) 11時07分
brunb
➀Gパン

➁はきます

Bどんな服も似合う

運動しやすいところです
[605] 2020年05月04日 (月) 12時01分
まさ・ふくプロ
brunb さん

お返事遅くなりました。
やっぱり、みんなGパンははくね。

吉野家の牛丼みたいなのと同じで、広く多くの人に愛されるものは、ずーっと消えないのだと思う。
[654] 2020年05月15日 (金) 19時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板