【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37993
本日:10
昨日:8

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今回のコロナ感染騒動、あなたのどんな楽しみを奪った?2020年3/27 〜4月末投稿可
まさ・ふくプロ
本当にみなさんにとっては、大変な3月(4月)になりました。学校などが休校になってしまったのは仕方のないことですが、学校のほかに何か楽しみにしていたイベントがなくなったりしましたか?それはどんなイベントで、どのように楽しみにしていましたか?ここで不満をぶつけよう!!!
-- Impressed a lot! : (55)

[368] 2020年03月18日 (水) 19時24分

erenyeager
大きなイベントというわけではないのですが、友達と会えなくなったことです。遊ぶ約束は何個もつぶれてしまい、予定欄が真っ白なカレンダーを見るとかなりショックです。
一方、普段の活動をする時間が減ったためスマホをいじる時間がかなり増えました。
近くにあるとついつい触ってしまいます。
なので、勉強をするという意欲まで奪われたような気持ちになります。
[450] 2020年03月27日 (金) 21時47分
まさ・ふくプロ
erenyeager さん

この行田町は、何事もないかのようにのんびりしているのにねえ・・・先生がのんびりしているだけかな???

コロナよりも、全世界的にネットワークがマヒしてスマホが使えない!!という状況になった方が、腹も立つかもしれないけど、よくよく考えてみれば子供たちにはいい環境かもね。
[452] 2020年03月28日 (土) 16時57分
Miki0801
私は部活の大会がなくなりました。
3年生になって、すべての大会が最後のになるので、とてもショックでした。
2ヶ月間ほとんど走っていない状況が続いているので、正直不安しかないし、これからの大会かの予定がどうなるかもわかりません。
早くコロナウイルスが落ち着いて、思いっきり部活が出来るようになりたいです。
[478] 2020年04月11日 (土) 16時58分
worldend
4月1日に行われるワールドエンドの嘘譜面がいつ出でくるかもわからないので悲しかったのと+音ゲーができないことなどが辛いです
コロナって中国のウイルスの研究するところからでたって友達から聞いたんだけどほんと?
[480] 2020年04月11日 (土) 21時13分
Tubomi1523
イベントではないのですが、私は3月に友達とディズニーや、原宿にいく予定がありました!けど、コロナウイルスの影響で、都市に行くのを、制限されたりしてしまい、原宿は行くのをやめて、ディズニーも行く日に休業してしまったので、どちらも行くことができませんでした!最初はそれに対してイライラしたりしていましたが、前に進まないとどうしようもないので今、勉強したり家でゆっくり過ごしたりしています。
[485] 2020年04月13日 (月) 12時49分
ADCH
Miki0801さん:今までの練習の成果を発揮する機会が奪われたのは悲しいね、、。コロナウイルス感染が落ち着いて、大会を行える環境が整うといいね。

worldendさん:なにもかもが延期や中止になるのは悲しいね😿

Tubomi1523さん:コロナウイルス感染が落ち着いたら、原宿やディズニーに行って、思う存分楽しんできて下さいね👍🏻今は、自分なりの有意義な過ごし方を見つけて「おうち時間」を楽しんでください!

ふくプロT
[490] 2020年04月13日 (月) 13時50分
kdtoae
僕は部活動大会がなくなったのがとても悲しかったです。学校対抗の大会だけでなく秋の新人戦で頑張り選ばれたブロック選抜の大会までなくなってしまいとても悲しいです。このままでは、僕たちにとっての最後の総合体育大会もなくなってしまうのではないかと心配になります。
[491] 2020年04月13日 (月) 21時22分
like0505
見たかった映画が、一年延期になって来年の4月になって悲しいです結構悲しいです。
他の人は、何かありますか?
[494] 2020年04月13日 (月) 21時49分
NKD
kdtoaeさん:部活動の試合が無くなるのは本当に悲しいですね。当たり前に試合ができた環境に感謝しよう。また、部活が出来るときに備えて自主練習をしておくといいですね。

like0505さん:1年分も延期するのですね。映画館は3密に引っ掛かりそうですからね、、。ネットサービスで他の映画でも楽しみましょう。
[497] 2020年04月14日 (火) 14時30分
danjuro
僕は、コロナウイルスのせいで部活ができなくなりました。
顧問の先生も変わって、前とは違った部活ができると思っていました、
それなのに、部活ができなくて、外で出来る場所も使えなくなってしまいました。なので、早く部活が出来るようになって学校が早く始まってほしいです
[501] 2020年04月14日 (火) 19時09分
USUUY
私は友達に会えなくなってしまったことと、部活が休みになってしっまたことです。友達とも遊べないし、部活で汗を流すこともできなくてこれ以上悲しいことはないです。
いち早くコロナを対処して友達にも会い、部活も始めたいです。
[503] 2020年04月15日 (水) 10時41分
SY0106
部活がなくなってしまったのが、悲しいです。先輩と過ごす時間も少なくなってしまいました。大会や、練習試合もなくなってしまいました。しかし、部活の中で、実力テストがありました。実力テストが延期になったのは、少し嬉しかったです。早く、部活をやりたいです。
[504] 2020年04月15日 (水) 18時48分
KMOSIN
danjuroさん
もう2ヶ月も休校だもんね…早く日常生活に戻りたいね。
先生も最近家にこもりっぱなしで、辛いです(笑)

USSUYさん
普段の学校生活がどれだけ充実してたか、身に染みてわかるよね。
気持ちを切り替えて、今だからこそできることをやってみよう!

SYO106さん
部活で実力テストなんてあるんだ…ちょっと怖いね(笑)
家では何をして過ごしているのかな?
[508] 2020年04月16日 (木) 14時40分
basuke0725
私は部活の大会がなくなってしまったり、修学旅行が5月の予定が9月に延期になってしまいました。
部活は大会に向けて頑張って、いたのになくなってしまって残念です。また、練習ができない状態が続いているので今後が少し心配です。
これからの学校行事がどうなるのかも不安です。
早くコロナウイルスが落ち着いてほしいです。
[526] 2020年04月22日 (水) 19時27分
apeach03
友達と会えなくなって遊べなくなったことが私にとって結構ショックです。どっかにお出かけに行ったりする楽しみもなくなりました。春休み、色々な所に行きたかったけど行けなくなってしまいました。早くコロナが収まって欲しいなと思います。
[527] 2020年04月22日 (水) 21時05分
yasukunai
僕がこのコロナウィルスで楽しみが無くなった事はもう山ほどあります。 僕はこの春大阪に帰ろうとしてました.ユニバーサルも行き、いとことも遊び、スキーも行く約束もしてましたが、まさかのコロナで全てがなくなりました。とてもとても悲しいです。ですが、もう、そんな事をいっても仕方が無いことなんです。僕はプラス思考に変えて、今だからこそできる事を次々と挑戦して行くつもりデス
[528] 2020年04月23日 (木) 16時13分
paddyfield
めちゃくちゃ楽しみにしてたことはないけど部活動がなくなったのが悲しいです
体力やジャンプ力がなくなるのがなくなるのがとても怖いです
[531] 2020年04月23日 (木) 16時58分
JIMIN
僕は友達と遊園地に行くのがなくなってしまいました。
2月から約束していたので凄く残念です。
[534] 2020年04月24日 (金) 11時25分
NKD
basuke0725さん
今まで当たり前に部活動をしていて、休み欲しいと思っていたのに(私は中学生の頃思ってました)長期間部活動がないとやりたくなりますよね。自主的に出来ることをやろう。

apeach03さん
ビデオ通話などで暇な時間をしのぐしかないですね。また、普通に生活できるようになるまで待ちましょう。今しかできないことを探してみよう!

yasukunaiさん
たくさん予定があったのですね。このいつ終わるかわからない事態は不安でもありますが、今しかできないことを見つけるのはとても大切だと思います。新たな発見が得られるといいですね。

paddyfieldさん
いつもやっていたことをやらなくなるとやはり衰えますよね。自宅又は密集してない公園などで可能な自主練習をするしかないですね。ウイルスが終息したときに備えて頑張ろう。

JIMINさん
遊園地、とてもいいですね。またいつか普通に生活して遊べるようになったときに行くしかないですね。今はスマホやゲーム以外の熱中できるものを探してみよう。
[538] 2020年04月24日 (金) 13時21分
yuchou
コロナウイルスの影響で三年最後の大会が無くなって
しまって、とても残念です。ですがしっかりと最後まで
部活動を頑張って、最後まで楽しんで最高終わり方
をしたいです。
[569] 2020年04月28日 (火) 20時12分
momotaro
僕は友達とディズニーランドに行く予定でしたがコロナウイルスで行けなくなってしまいました。
久しぶりに一緒に遊べると思っていたのに行けなくなってしまってとても悲しいです。来年になってしまうと受験なのではやくコロナウイルスが収まって今年中に行きたいです
[580] 2020年04月30日 (木) 20時53分
まさ・ふくプロ
yuchou さん

大会がないのは決定したの?まあ、とてもできる状態ではなさそうだね。
みなさんの一つ上の先輩たちは、一番楽しいはずの最後の期間を奪われてしまいました。来年はそうならないでほしい、と強く願おう(って誰にや?本当に神頼みしかない)。
[590] 2020年05月02日 (土) 10時27分
まさ・ふくプロ
momotaroさん

ディズニーがないのは、多くの人々にとってショック、かつストレスだろうねえ。
ディズニーなんかも大きく変わっていくのだろうね。
でも、ディズニーはきっとみんなを裏切らない、と思う。
来年でもいいじゃん、たまには思いきり楽しんでおいで。
[591] 2020年05月02日 (土) 10時31分
rushia
大きなイベントや行事などはないですが、学校に行けず友達にも会えないことが1番楽しみにしていたので仕方ないことだけどとても残念です。
いつまでこの休校が続くかわからないけど早くコロナが収まって前みたいにいつも通りの生活ができるようにしたいです。
[595] 2020年05月02日 (土) 18時50分
brunb
僕は、見たかった映画が公開延期になってしまいました。とても楽しみにしていた映画なのでショックでした。なので、コロナが終わったら見に行きたいです。
[598] 2020年05月03日 (日) 10時23分
まさ・ふくプロ
rushia さん

イベントよりも、いかに普段の生活自体が大事だったか、あれはあれで楽しかったか、ということをを思い知らされますね。
イベントなくてもいいから、普段のことをまず普通にやりたいね。

brunbさん

先生は、このコロナ問題が深刻になる、ギリギリ手前(3月初旬)くらいに映画に行きました。普段ならすぐ満員になるような前評判だったけど、10人くらいしか来てなかったよ。
[608] 2020年05月05日 (火) 19時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板