【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37973
本日:8
昨日:0

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

休校中の過ごし方を教えて。
まさ・ふくプロ
コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、日本中の小中高校は休校になりました。
この時期、みんさんはどう過ごしていますか?楽しく充実した日々を過ごす方法なども共有しよう。
-- Impressed a lot! : (65)

[332] 2020年03月14日 (土) 09時58分

worldend
私の今の過ごし方は基本遊んで勉強の繰り返しです。正直言ってする事ないしほとんどの人はこんな過ごし方だと思いますだけど起きる時間だけはいつも通りにしたいです。
4月のテストのために皆は勉強を頑張ろう!
[354] 2020年03月17日 (火) 09時40分
YSD
worldendさん:自分も部活動が禁止になって、急にやることがなくなってしまいました...
起きる時間は自分も気を付けないとダメですね笑

ふくプロT
[359] 2020年03月17日 (火) 20時28分
JIMIN
僕の過ごし方はyoutubeでtwiceの動画を見ています。
学校に行けなくてストレスを抱えている人が多いですがtwiceを見ることで凄く癒されます。長い休みの時は自分の好きなことをすればいいと思います。
[386] 2020年03月21日 (土) 10時35分
NKD
JIMINさん:好きなことに没頭できる時間は最高ですよね。学校が始まるまでの時間を有意義に(勉強もしつつ)使いましょう!

[392] 2020年03月21日 (土) 17時22分
like0505
僕は朝4時半すぎ位までYouTube見て、[なんとなく新しいの見たな!]と思ったら、10時から11時半すぎ位に起きて、なんとなく座って宿題のページを開いてボーッと、して1時間位たったらお昼食べて、レゴでなんか組み立てて塾ある日は塾行って夜は、タブレットで4時半すぎ位までYouTubeの繰り返し。
でも、生活リズムがぐだくだだから、明日の学校のために今日は12時くらいに寝ます。
[415] 2020年03月24日 (火) 19時56分
YSD
like0505さん:すごい生活してますね笑
気持ちわかります。スマホいじっていると時間感覚狂いますよね。
[420] 2020年03月24日 (火) 20時50分
apeach03
私は休校中、やることが少ないので友達と遊んだり、勉強したり、YouTube見たりして過ごしています。長い休みなので好きなことが出来ると思ったんですけど、コロナウイルスが流行ってるので人混みなどに行くのはやめたいなと思いました。工夫して過ごしたいなと思いました。
[424] 2020年03月25日 (水) 19時37分
Chris
apeach03さん:部活のない長い休みはなかなかないのに、コロナであまり外に出れないのは悲しいね。ぜひ有意義に過ごしてください。
[429] 2020年03月25日 (水) 20時34分
kdtoae
僕の休みの日の過ごし方は友達と遊んだりゲームをしたりしています。この休みを利用して何か普段出来ないことをやろうと心では思っているのになぜか体が動かず毎日ゴロゴロしています。4月1日からは部活が始まるのでそれまで体を元どうりにするため走ろうと思います。
[430] 2020年03月26日 (木) 16時34分
ADCH
Kdtoaeさん: 長い休み、有意義に過ごしていますね。新学期が始まると忙しくなると思いますが、これからも部活・勉強頑張りましょう!

ふくプロT
[436] 2020年03月26日 (木) 20時56分
yuchou
僕はだいたいYouTube、SNSなどを見たりしています
後は体がなまってしまったら運動がどんどんできなく
なるので走ったりしています

[570] 2020年04月28日 (火) 20時20分
まさ・ふくプロ
yucho さん

この時期、お仕事が減った事業と増えた事業があると思うけど、
you tubeやアマゾンプライムのような動画関係のお仕事はものすごく増えただろうねえ。

やることないから見る人増えるね、きっと。
[589] 2020年05月02日 (土) 10時23分
brunb
僕は、特にゲームぐらいしかやってません。ゲームが飽きたりしたら勉強などしています。
[599] 2020年05月03日 (日) 10時26分
NKD
brunbさん
今はリモートで友達と会話しながらゲームができるみたいですね。ゲームばかり
にならないように、時間を決めて行動しよう!
[616] 2020年05月07日 (木) 17時42分
brunb
休校中の間は、ストレスがたまっているので、人がいない時に公園などで走ったりしています。

早く学校に行きたいです。
[632] 2020年05月13日 (水) 10時41分
NKD
brunbさん
自粛中は走ってる人がとても多いですね。外は広くて接触の危険はあまりないとしても人が少ない時を選ぶのはえらいと思います。友達と遊ぶことで体を動かしたいですね。

ふくぷろT
[645] 2020年05月14日 (木) 20時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板