【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37958
本日:12
昨日:14

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2020年2月課題 最近行ったライブ
まさ・ふくプロ
最近ライブを見に行きましたか?その人のライブはどんなところがすごいのかを教えてください。
-- Impressed a lot! : (48)

[230] 2020年01月28日 (火) 18時52分

Tubomi1523
私はライブに行ったことがありませんがライブを行ったりして歌っている人や踊っている人はすごいなと思います!私は人前に出るととても緊張してしまうので、声も震えずに歌ったり踊ったりしている人達のことを関心してしまいます!その人の歌や踊りで元気を持ったり、笑顔になったりする人もいると思うので驚きです!
[246] 2020年02月26日 (水) 22時23分
ADCH
Tubomi1523さん:とても大きなホール・舞台で緊張を感じさせず、笑顔でお客さんを楽しませるアイドル・歌手すごいよね、プロだよね!
[272] 2020年03月02日 (月) 20時10分
brunb
最近、僕はライブに行っていませんが小学校の時に何回か行ったことがあります。ライブをやっている人達は、すごいと思います!
なぜなら、いっぱい人がいるなかで緊張せず歌などを歌っているからです。
僕は、人の前だと少し緊張してしまいます。なのでライブなどやっている人を尊敬しています。
[286] 2020年03月06日 (金) 11時43分
NKD
brunbさん:緊張することはよいパフォーマンスをするには良いことだと言われますが、成功するか否かはわかりませんよね。ある程度緊張してたとしてもあれほど素晴らしいパフォーマンスができるのは本当にすごいですね。
[289] 2020年03月06日 (金) 21時20分
erenyeager
私は、ライブに行ったことがありません。ですが、テレビやコマーシャル、友達からの話でライブの情報を小耳に挟んだりします。まだ、ライブに関してよくわかりませんが機会があれば行ってみたいと思います。そして、そこでしか分からない、さまざまな情報を身につけてみたいです。
[305] 2020年03月09日 (月) 20時40分
TKG
erenyeagerさん:いろんな人から話聞くと興味がわくよね!実際に行ってみるとすごく楽しいですよ!!
ふくプロT
[307] 2020年03月09日 (月) 21時03分
yasukunai
ごめんなさい、僕、ライブに行ったことないんですよ。でも人生に一度は嵐にライブに行きたいですね。😁
[351] 2020年03月16日 (月) 21時20分
NKD
yasukunaiさん、嵐のライブはもう時間の問題ですね。解散する前に早くいきましょう。笑

ふくプロT
[376] 2020年03月18日 (水) 20時41分
danjuro
僕はライブにいったことはありません。でも、僕の友達がももクロのファンでほとんどのライブにいっていると言っていました。テレビで見るよりも、ライブにいって見た方が100倍楽しいといっていました。いつか僕もいって見たいです
[391] 2020年03月21日 (土) 11時31分
NKD
danjuroさん、動画で見るだけか、自分で体感するかでは大きな違いがありますよね。ぜひ何かのライブに行ってみてください!
[397] 2020年03月21日 (土) 20時01分
basuke0725
私は、ライブになどにいったことはありません。でも、友達とかで行っている人の話を聞いたりすると、すごいいいと教えてもらったりしています。なので、機会があったら行ってみたいです!
[423] 2020年03月25日 (水) 17時08分
pondup
最近見に行ったライブについて


自分が最近行ったライブは特に無いです。(まずそもそも行かない)
コロナウイルスでライブに行た人達が集団感染になって、しまっているからです
でもYouTubeでのライブは見に行っています。(登録してる人のを見に行ってます。)
その人のライブが凄いのは一瞬でフラグ🚩回収をするからです。
ゲームをしているとその人が「4なないよ笑」と言ったら即毎回フラグを回収します。
[425] 2020年03月25日 (水) 19時44分
KMOSIN
basuke0725さん:いつか自分の好きなアーティストのライブに足を運んでみよう!

pondupさん:今はYouTubeでライブが見られるんだね。休校期間中だとネットで色々なライブが見れる時間があるね!
[435] 2020年03月26日 (木) 20時53分
R0113
私はライブに行ったことはありません。テレビなどでしか見たことがありません。
大人になったら1度は好きな歌手のライブに行ってみたいです。友達がライブに行った時の話を聞くと、とても行ってみたいと思います!
[454] 2020年03月31日 (火) 16時21分
JIMIN
僕はライブに行った事がありません。なので行ってみたいライブがあります。豆柴の大群とtwiceのライブに行ってみたいです。
twiceのライブはファンサービスがとても良くファンの掛け声などで凄く盛り上がっているライブなので凄く行きたいです。僕の大好きなサナちゃんを大声で呼びたいです。


[456] 2020年04月03日 (金) 16時32分
NKD
R0113さん:ライブに行ったことがある人はみんな楽しいと言いますね。ウイルスが収まったら行ってみてください!
JIMINさん:それだけ熱狂できることがあるのはとても良いことです。趣味がない人は意外といるので、その気持ちを大切にしてください!
[459] 2020年04月04日 (土) 17時53分
まさ・ふくプロ
サナってこの人か?
[460] 2020年04月05日 (日) 19時09分
まさ・ふくプロ
それともこのお譲さんか?
[461] 2020年04月05日 (日) 19時11分
まさ・ふくプロ
それともこいつか?



あっ、こいつはサルだ。
[462] 2020年04月05日 (日) 19時13分
JIMIN
この人です!
[465] 2020年04月08日 (水) 14時59分
まさ・ふくプロ
JIMINさん

(笑)お返事ありがとう。
一番上の人は知らないよねえ、伝説のF1ドライバー アイルトン ”セナ”です。2番目はご存知 ”まな”さん。

やってたらきりがなくなりそうだったので、ボケは3つで辞めておきました。

ふくプロT
[466] 2020年04月08日 (水) 15時30分
まさ・ふくプロ
サナ さんは、美人だ(かわいい)ね。
すごい人気なのだと思います。
[468] 2020年04月08日 (水) 15時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板