【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37979
本日:4
昨日:10

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2020年2月課題 東京オリンピック
まさ・ふくプロ
東京オリンピックに貴方が期待していることは何ですか。
-- Impressed a lot! : (47)

[226] 2020年01月28日 (火) 18時40分

belltree
自分が今年のオリンピック2020で期待していることは、開催場所が、変わらなく、不正や犯罪行為が、行われないようにすることと、各国の代表者と日本代表選手が、正々堂々と戦い1種目でもいいので日本が、1位を取り、優勝のトロフィーを勝ち取って欲しいです。 今年のオリンピックこそ、期待してます。
[235] 2020年02月22日 (土) 19時42分
まさ・ふくプロ
beltree さんへ

人が集まる所は、犯罪も起きやすいもんね。日本はテロが長年ない分、免疫力もないから、しっかりした事前準備を期待したいです。コロナウイルスで開催がなくならないことも。。これは神のみぞ知るってとこかな。
[236] 2020年02月22日 (土) 19時49分
basuke0725
私がオリンピックで期待していることは、どの選手も必死に努力してきた成果を発揮して良い成績を残してくれることです!前のブラジルでやった、夏のオリンピックでは、金メダル【12個】、銀メダル【8個】、銅メダル【21個】でした!この時金メダルをとった競技は、水泳・体操・レスリング・柔道・バトミントンでした!その競技はもちろんまた、他の競技ももっと多くとれることを期待しています!日本人が活躍する姿が楽しみです!
[237] 2020年02月24日 (月) 20時06分
king39
ぼくが東京オリンピックで期待していることは、金、銀、銅のメダルを世界で1番多くとることです。なぜなら今回のオリンピックは日本でやるからです!今までやってきたオリンピックの中で最もいい成績を出して、歴史に残るような東京オリンピックになるといいなと期待しています。
[238] 2020年02月24日 (月) 20時53分
まさ・ふくプロ
basuke0725さん:よく過去のメダル数を調べたね。このようなデータに基づくニュースは素晴らしい。

king39さん:たしかに日本でやるからには、たくさん日本がメダル取らないとね。

せっかく日本でやるんだから、釣りのプロ級の奴集めて、鯛を何匹つるか、といった競技もいいとおもうけどなあ。

ふくプロT
[239] 2020年02月25日 (火) 01時56分
Tubomi1523
私がオリンピックで期待している事はみんながそれぞれの力をはっきしてくれる事です!なぜなら今まで練習してきた成果を、思っいきリ出して欲しいと感じたからです!なのでオリンピックもパラリンピックも頑張って欲しいです!
[241] 2020年02月26日 (水) 21時59分
SY0106
今年は東京都で開かれます。いろいろな物がありますが一番気になるのは新体操です。理由は習っているからです。色々な種具があります。一番好きな種具はリボンです。絡まる事もあり大変です。ですが、回していて綺麗です。先日、はっぴっようもありました。私的に、よくできたと思います。これからも続けたいです。
[249] 2020年02月28日 (金) 21時19分
like0505
東京オリンピックでボルダリングや、スケートボードなどの新しい種目が楽しみです。コロナウイルスで、中止されないといいです。
[250] 2020年02月28日 (金) 22時34分
Chris
Tubomi1523さん

選手がみんな怪我無く実力を発揮してくれるといいね。
たくさん応援しよう!

SY0106さん

習っていると見どころがわかって楽しそう!
オリンピック選手目指して頑張ろう^^

like05005

コロナウイルスで開催するかどうかわからなくなってきているね。
せっかくの東京開催だから中止にならないといいね、、、。
[257] 2020年02月29日 (土) 21時39分
rushia
私がオリンピックで期待していることは、日本人がメダルを多く獲得するということよりも東京で安全に誰もが楽しめるオリンピックになるということです。最近、流行しているコロナウイルスで開催できるかあやしくなってきているので、まずは東京でしっかりオリンピックが開催できるようにもっと対策をして思い出に残るオリンピックになることを期待しています。
[259] 2020年03月01日 (日) 13時24分
USUUY
自分が期待していることは、どの国も「ドーピング」などの不正行為が行わないことと、コロナで中止にならないことです。どこの国も努力してきたものを出し切って正々堂々戦ってメダルを勝ち取ってほしいです。
[266] 2020年03月02日 (月) 10時57分
ADCH
rushiaさん:コロナウイルスが流行しているから東京オリンピックの開催も危ういよね、、。開催できるように対策・環境を整えていく必要があるね。

USSUYさん:コロナウイルス流行が落ち着いて、正々堂々と勝負して選手一人ひとりが活躍する、そんな東京オリンピックになってほしいですね。
[268] 2020年03月02日 (月) 19時44分
kdtoae
僕が東京オリンピックで期待していることは様々な競技で日本がメダルを持って帰ってくることです。オリンピックがんばれ終わったあとのインタビューで全員がメダルを首に提げて誇らしい顔をしながらテレビに映っている姿を僕は期待しています。
[274] 2020年03月04日 (水) 01時57分
KMOSIN
kdtoaeさん


たくさんの選手が活躍してくれると、応援にも力が入るよね!
今いろんな問題があるけど、オリンピック選手がちゃんと自分の力が出し切れる大会になってほしいね。

ふくプロT
[278] 2020年03月04日 (水) 16時08分
brunb
私が、東京オリンピックで期待していることは、陸上です。
理由は、部活でやっているからです。チケットは、当たらなかったけれどテレビの前で応援したいと思っています。
[285] 2020年03月06日 (金) 11時16分
NKD
brunbさん:陸上はチケットが当たる倍率は高そうですね。新型コロナウイルスの影響で東京オリンピックが中止にならないといいですね。
[290] 2020年03月06日 (金) 21時31分
yuchou
オリンピックは4年に1度しかない大会なのでしっかりと目に焼き付けたいです。
僕はバスケットボールが好きなので日本のバスケットボールを応援しつつ、
学んでいきたいです
他の競技もしっかりと応援をしたいです
[296] 2020年03月08日 (日) 20時59分
JIMIN
僕は東京オリンピックで期待していることラグビー日本代表が金メダルを取ってほしい事です。福岡けんき選手が最後でもあるので凄く期待しています。
[297] 2020年03月09日 (月) 10時21分
momotaro
僕は今年のオリンピックで陸上のサニブラウン選手が100メートルで良い成績を残してくれる事に期待しています。
去年サニブラウン選手は100メートルで9秒代を出しています。なのでサニブラウン選手に期待します。
[302] 2020年03月09日 (月) 15時57分
erenyeager
私が、期待していることは、日本人のメダルの獲得数が増えることです。
日本で約60年ぶりにオリンピックが開催されることもあるので日本人としての魅力を今回のオリンピックで世界に広め、新たな歴史を刻んで欲しいです。
[306] 2020年03月09日 (月) 20時48分
TKG
yuchouさん:オリンピックは4年に1度だし東京で開催されることはなかなかないからしっかり観戦したいね!それに自分がやっているスポーツの勉強になるいい機会だね。
ふくプロT

JIMINさん:ラグビーは去年凄かったからもっと応援したくなるね!目指せ金メダル〜
ふくプロT


momotaroさん:最近の陸上選手すごく速いよね。リレーでメダル取ってほしいね!
ふくプロT
[308] 2020年03月09日 (月) 21時19分
worldend
今年のオリンピックは東京でやると思います。今コロナウィルスで日本が大変なことになっています。それでもオリンピックが7月ぐらいに始まります(多分)。今年のオリンピックでは新しい競技が増えて面白くなりそうな感じですがコロナウィルスのせいでオリンピックが出来るかどうかわからないと思います。だけどオリンピックは絶対やってほしいです。
皆さんはオリンピックを生で見に行きますか?私は見に行くつもりは無いです。(だってテレビの方が多分見やすいと思うから。)
皆さん健康でいるように頑張ってください(>-<)
[318] 2020年03月10日 (火) 20時11分
apeach03
私は今年のオリンピックでたくさんの競技で金メダルを取ってくれることを期待しています。なぜなら、今コロナウイルスで日本などの国が大変なことになっているからです。オリンピック、パラリンピックで金メダル、銀メダル、銅メダルを取って日本国民を笑顔にして欲しいなと思いました!東京オリンピックを楽しみにしています!
[320] 2020年03月10日 (火) 20時36分
YSD
worldendさん:確かに不安要素は多いように感じます...
今の所、生での観戦予定はないですが、オリンピックのバイトには参加する予定です!

ふくプロT
[321] 2020年03月10日 (火) 20時41分
まさ・ふくプロ
worldend & apeach さん

本当に開催できるか深刻な状況になっていますね。

開催されたとして、楽しみ方はひとそれぞれみたい。
会場に行くと、ちょっと遠くて見にくいけど、熱気がものすごく伝わるでしょう。worldendさんが言う通り、テレビだと細かい動きまで見えますね。

apeach さんが言う通り、代表選手はその国の人々に元気を与えるという使命があります。今回もたくさんメダル取って、またいい試合をして、この世界的にくらーい雰囲気を吹き飛ばしてほしいですね。
[377] 2020年03月18日 (水) 20時49分
R0113
私は今年のオリンピックで不正行為や犯罪行為が行われて欲しくないです。
その場にいた人々が嫌な思いになってしまったり、選手が嫌な思いになってしまうので行われて欲しくないです。
今年のオリンピックでは沢山のメダルが取れることを期待します。
[398] 2020年03月21日 (土) 20時27分
Miki0801
私が東京オリンピックで期待しているのは、陸上です。
最近の日本の陸上の競技レベルはどんどん上がっていて、国際大会などでも沢山メダルを取っているからです。日本国内の大会でも、日本記録や世界記録を更新している選手が沢山いるのでメダルにも近いと思います。
今コロナウイルスで東京オリンピックがどうなるかは分からないけれど、開催出来た時に、日本人の活躍が沢山見れるのを期待しています。
[401] 2020年03月22日 (日) 21時39分
TKG
R0113さん:犯罪やテロなどなく平和に開催されるといいね!

Miki0801さん:今の日本陸上は本当にすごいね。コロナが終息して万全な状態で選手が活躍できるオリンピックになってほしいね!

ふくプロT
[410] 2020年03月23日 (月) 19時54分
worldend
今日本を脅かせているコロナウィルスですが私は感染率が上がるとともにオリンピックが延期になる可能性が増えると思います。ですが今は日本が対策等をしてくれているので感染者はまだ多く居ませんが学校が再開したらまた感染者が増えると思います。それでオリンピックが延期にしたくないので感染予防を皆でしっかりしていきたいです。
皆さんはオリンピック競技で何が見たいですか?
[416] 2020年03月24日 (火) 20時01分
YSD
worldendさん:残念ながら延期になってしまいそうです…
仮に日本が大丈夫になったとしても、それどころでない国が多々ありますからね…

見たい競技に関しては、自分は野球がみたいです!
[421] 2020年03月24日 (火) 22時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板