【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37995
本日:12
昨日:8

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あなたにとって今年はどんな1年でしたか。
まさ・ふくプロ
成長できたこと、できなかったこと。うまくいったことや目標と大きく違ってしまったことなどを書いてみよう。
単に「〜があまりうまくいかなかったので、来年はがんばろう。」という文にならないように。
-- Impressed a lot! : (42)

[222] 2019年11月11日 (月) 20時13分

Tubomi1523
私が今年成長したと思うのは部活です!理由は一年生になってはじめての部活ですがみんなと仲良く笑って1年を過ごすことができたと思うからです!テストでは良い結果を残せたり悪い結果を残してしまうことがあったので来年につなげて良いほうになってほしいと思います!なので頑張っていきたいです!
[247] 2020年02月26日 (水) 22時27分
まさ・ふくプロ
Tubomi1523さん

やっぱり学校にいく原動力は、友達とワイワイできることだね。
次の学年も、さらに充実した学校生活になるよう頑張っていきましょう。

ふくプロT
[248] 2020年02月27日 (木) 21時40分
erenyeager
私にとってこの1年は、「積極性」という言葉がしっくりくる年になりました。
なぜなら、積極的にいろんなことに取り組んだからです。
ですがまだまだその取り組みは成果としては良いものではないので、来年こそ、良い結果を出せるように頑張ります。
[253] 2020年02月29日 (土) 19時08分
Chris
erenyeagerさん

いろんなことに挑戦するのはいい経験になるね。
自分の満足できる結果が出せるように、無理しすぎずに頑張っていこう!
[255] 2020年02月29日 (土) 21時26分
rushia
私はこの1年は、去年よりももっと学校生活が充実していたと思います。来年が受験ということもあり、友達と遊べる時間が今まで以上に短くなるので今年はたくさん遊び、来年は勉強とメリハリをもって、過ごせました。
[260] 2020年03月01日 (日) 13時34分
momotaro
私にとって、この1年は去年よりメリハリがついていたと思います。スポーツと勉強を両立して出来ました。
来年からは2年生になり、気を抜いてしまうことが多くなってしまうかもしれないので、注意していきたいです。
[267] 2020年03月02日 (月) 16時05分
KMOSIN
momotaroさん

中学生になるとメリハリをつけるのはすごく大切になってくるよね。
中学2年生は中だるみしやすい時期だけど、これまで通りスポーツと勉強を両立させて楽しい学校生活を送ってね!
[279] 2020年03月04日 (水) 16時12分
NKD
rushiaさん:勉強も遊びも部活も切り替えはとても大事です。今年は勉強を更に頑張りましょう!
[281] 2020年03月04日 (水) 18時04分
like0505
私にとって今年はとても大変な年でした。年のはじめは「前期中間はあと1ヶ月だよ」って言われてバタバタして、次に体育祭、その2週間後前期期末それから、後期期末の少し前にコロナウイルスが出てきてテストが終わって三送会の準備の途中で学校来れないから準備の無駄
[291] 2020年03月06日 (金) 22時10分
まさ・ふくプロ
To like0505


三送会の中止で、本当にかわいそうなのは卒業生だね。一番楽しいはずの、卒業前の一カ月を完全に奪われてしまったね。
[295] 2020年03月08日 (日) 20時04分
basuke0725
私にとってこの1年は、色々挑戦できた1年だと思います。
部活や委員会などで代替わりをして、部長や副委員長などに挑戦し、みんなを引っ張って行けるように頑張りました!
これからも、機会があればもっと色々なことに挑戦していきたいと思いました。
[323] 2020年03月11日 (水) 16時20分
TKG
basuke0725さん:新しいことに挑戦すると世界が広がるよね!次の1年もどんどん新しいことに挑戦してみてね!!
ふくプロT
[324] 2020年03月11日 (水) 17時14分
apeach03
私は色々変わったことが多い年になったと思います。初めて定期テストなどをやって、小学校の時よりも勉強量が増えてうまく計画的に勉強することが難しかったです。なので来年は、もっとしっかり計画を立てて学校生活を楽しみたいなと思いました。
[336] 2020年03月16日 (月) 17時30分
TKG
apeach03さん:計画的に勉強することはとても大切です。勉強と学校生活うまく両立してね!
ふくプロT
[343] 2020年03月16日 (月) 19時29分
worldend
私は今年はほとんど勉強面では成長してないと思います。だけどアニメのことを少し覚えたり音ゲーが上手くなったりしました。来年は勉強も頑張りたいです。
上手くなった音ゲーはチュウニズムとmaimaiです。
皆さんは勉強を頑張ってね
[355] 2020年03月17日 (火) 09時50分
NKD
worldendさん:二つともはじめて聞いたゲームです!ゲーム力とともに学力もあげていきましょう!

ふくプロT
[366] 2020年03月18日 (水) 18時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板