【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37953
本日:7
昨日:14

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

研究室で作られたお肉、食べれる?2020年8月-9月用
まさ・ふくプロ
ケンタッキー・フライドチキンなどは、商品の一部を鳥の細胞や植物、そしてバイオプリンターという技術を使って、大量生産しようとしています。日本ではいつからか(先生は)わかりませんが、すでにロシアやイギリスだったかな?実験室生まれのチキンナゲットの売り出しの予定も決まっているようです。
この技術で鶏肉やその加工商品を生産すると、鶏を殺す数は大きく減るというメリットもあるそうです。

どう思いますか?

食糧問題に照らし合わせて考えてみてください。150文字以上。
-- Impressed a lot! : (31)

[1320] 2020年09月07日 (月) 21時32分

ADCH
like0505さん:鶏を殺す量を減らすことができる、品質は本物のお肉と変わらない等、人工肉にはいい面がたくさんありますね。

rushiaさん:どれだけ、「本物のお肉の品質に近づけることができるか」が人工肉の課題ですね。


ふくプロT
[1498] 2020年10月29日 (木) 21時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板