【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37981
本日:6
昨日:10

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。

※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。

Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!

Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

3日間、生徒たちで作るイベントを考えてみよう。2020年8月課題
まさ・ふくプロ
今年は聞くところによると、修学旅行がなくなったそうですね。残念・・・・

でも、修学旅行なんてもう古いと思ってもいいのではない? 勝手な考えだけど、先生は3日位生徒にあげて、みんなで好きなイベントを作り上げればいいと思う。泊まりでも、毎日学校に来てやるものでもいい。学年ごとでもいいと思います。

イベント募集があったとするならば、どんな企画をしますか?まあ、修学旅行程度のお金がかかるものだっていいのではないですか?ここはドーンと大きく出よう。でも学校でやることなので、修学〜 的なものを考えてくださいね。ネーミングは何でもOK。

150文字では全然足りないと思いますが、150文字以上とします。

-- Impressed a lot! : (43)

[1155] 2020年08月01日 (土) 23時04分

まさ・ふくプロ
JIMIN さん

さすがに、ついていけん(笑)JIMINさんの話にと言うより、アイドル多すぎ。朴ジニョンというのは、例のプロデューサーかいな?何とかパークだっけかな。
私立中学とかなら莫大なお金を積めば来てくれるかもね^^
仕方ないので、船橋のご当地アイドルで我慢しよう!(っているのか??)ふなっしーはどこいった?

luckkさん、お祭りとミニ試合などを混ぜたのもいい案ですね。3日間あれば、いろいろできて盛り上がりそう。
そういえば今週luckkさんは体育祭の隊長みたいな係だったよね?
頑張っていこう!

SY0106さん、
そうか中学校には学園祭がないのか。自分たちで作らせてくれると、アイディアもたくさん出てきて楽しいし、創作という点が身につくから学校もそういうのやらせてあげればいいのに、と先生も思う。先生はそのままで「勝手におばけ」やるよ。つかまるかも。

[1308] 2020年09月02日 (水) 22時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板