【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37863
本日:4
昨日:1

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Go To トラベルキャンペーンを参考に、中学生にうれしいキャンペーンを考えよう。2020年8月課題
まさ・ふくプロ
いいのか悪いのか、Go to トラベルキャンペーンは、波乱のスタートとなりましたね。

さて、感染がおさまったときのために、中学生にうれしいキャンペーンを考えてください。

それはどんなキャンペーンで、参加資格・条件なども考えてみてくださいね。

150文字以上です(先月は、皆さんの文が長くなり、説明もすごくよくなりました。今月も頑張ってみよう)。
-- Impressed a lot! : (47)

[1154] 2020年08月01日 (土) 22時54分

USUUY
遊び放題キャンペーン
私はこの企画がいいと思います。参加条件は、全国の受験の控えている小・中・高の学生であることです。
理由は、今年はコロナの影響であまり遊びに行くことも限られ、勉強三昧だと思います。受験のため今からでもやっておくことはいいことなんですけど、ずっと勉強ばっかしていると体も、精神的にも疲れてきてしまいます。そこでこのキャンペーンです。このキャンペーンで1週間勉強のことも忘れて遊びまくります。そうすれば、今まであった緊張感もほどけて、これからも頑張ろうと思えるはずです。
このキャンペーンが実際にあればいいなと思います。
[1192] 2020年08月19日 (水) 20時59分
bigheart
スポーツキャンペーン
僕は、この企画がいいと思います。理由は、ストレス解消や鈍ってるからだが鍛えられると思うので、参加条件は、スポーツクラブに入っている人だけで対象年齢は、10歳から15歳までで、あることです。
そして、本気で頑張れるために入賞したら賞金がもらえるようなキャンペーンをやってみたいです。
[1198] 2020年08月20日 (木) 19時20分
brunb
ゲーム遊び放題キャンペーン
僕は、この企画がいいと思います。参加条件は、ゲーム(音ゲーや、バトロワゲー、その他色々)をやっている全員です。理由は、自分たちが好きなゲームで色々な人とやり、コミュニケーションなどを深めることができるからです。まさに、一石二鳥だと思います。
[1200] 2020年08月20日 (木) 20時24分
ADCH
USUUYさん:受験生にとって、勉強の息抜きになる最高のキャンペーンですね!受験生を経験しているからこそ、思いつくキャンペーンですね。

bigheartさん:健康的かつご褒美のあるキャンペーンは、人気になる予感がしますね〜^^

brunbさん:共通の趣味をもつ仲間とコミュニケーションがとれるのはいいですね!盛り上がること間違いなしですね!^^


ふくプロT
[1204] 2020年08月20日 (木) 21時44分
Tubomi1523
学校キャンペーン
私は、休校の時に、家にいるのが嫌になりました。外には出れない、学校にもいけない、遊べない!ってなって不安がいっぱいでした!けど今は少しずつ改善はされていますが、行事などがなくなったりしていて、とてもショックです!授業の遅れも少しずつ目立ってきています!勉強は嫌いですが、クラスの友達や、学校の友達などに会うことができるので、一週間続けての休みなしで学校を経験してみたいです!
[1210] 2020年08月21日 (金) 18時39分
kdtoae
僕は修学旅行キャンペーンがよいと思います。コロナウイルスのせいで沢山の学校で修学旅行が中止になったと思うので、コロナが収まった後に全国の小中学校で行えば良いと思います。そうすれば経済も少しは良くなり行けないと思っていて行けるようになるのはとても嬉しいので一石二鳥だと思います。
[1212] 2020年08月21日 (金) 18時54分
NKD
Tubomi1523さん
行事がなくなるのはしょうがないことですが辛いですね。一週間学校は疲れそうですが、いつもより人に会えていいと思います!

kdtoaeさん
修学旅行は学生生活で一番大きなイベントなのになくなるのは本当に悲しいですね。経済を回すためにも修学旅行生のためのキャンペーンがあるといいですね。

ふくプロT
[1216] 2020年08月21日 (金) 20時13分
yuchou
自由キャンペーンがいいと思います。今はコロナの影響で
いろいろなことに制限があるので制限なしの自分のやりたい
ことを一生懸命やってみたいです。参加者は小中学生で、コロナ
の影響でストレスがたまっている人がストレスを解消してほしいです
[1219] 2020年08月22日 (土) 21時07分
danjuro
僕はスポーツキャンペーンがいいと思います。
理由は、スポーツをやっていると自然に友達と距離が近づき皆が楽しくなれるからです。コロナウイルスで運動があまり出来てなかった人もいるし、元々運動をしていなかった人もさらに体力が落ちたと思います。そしてこのキャンペーンの参加条件は中学生の生徒でやりたい人がやれば強制させて無理矢理やる人がいなくなると思うので僕はこのキャンペーンがあればいいと思います。
[1220] 2020年08月22日 (土) 21時23分
wenterr1011
僕は、スポーツキャンペーンがいいと思います。理由は、コロナウイルスで運動が出来ていなかった人がたくさんいると僕は思います。だから、運動をしてストレスを発散させて、さらに運動不足も解消できるので、スポーツキャンペーンがいいと思いました。
[1228] 2020年08月24日 (月) 18時23分
worldend
私はいろいろなゲームやり放題のキャンペーンがいいと思います
それは私がいろいろやりたいのもありますが皆もいろいろなゲームをやってみてそれで継続的になったらゲームセンターとかだと経済が少し回ると考えられるためいいと思いました
私は音ゲーをメインに活動していますが他にもいろいろな音ゲーをしてみたいのでこれがいいと思いました
[1229] 2020年08月24日 (月) 18時51分
SEKI
yuchouさん
小中学生というエネルギーがたまっている時だからストレスを感じますよね。それを発散するためにも、落ち着いたらいろんな制約なく、遊びに行けるといいですね。

danjuroさん
wenterr1011さん
身体を動かすと自然とストレスを発散させられるので楽しそうですね。コロナが怖いですが、私も、時と場に注意して、身体を動かすことは続けていたいです。

worldendさん
ゲーム好きには、ゲームキャンペーンはたまらないかもしれませんね。最近は、eスポーツなども流行っていますので、案外世間的にも受け入れられるかもしれませんね。
[1233] 2020年08月24日 (月) 21時38分
erenyeager
私は「政治家見学キャンペーン」‪を実施していただきたいです。このキャンペーンは文字通り政治関係の仕事を見学するものです。私たちは6年生の校外学習で国会議事堂に行きました。なので普段の政治の動きは人並みに理解してると思います。そこで、今のコロナ禍での政治はどのように動いているのかということを知るきっかけを作ろうと考えてこのキャンペーンを提案しました。テレビや新聞で報道されていない部分を知るのはとても得をした気分になるし、知っていて損はないような気がします。
また、私たちがこのキャンペーンに参加することで、子供たちが政治や経済について、よく知ることが出来、明るい将来を作ることに繋がると考えました。
[1236] 2020年08月25日 (火) 16時31分
yasukunai
キャンプ キャンペーン
僕はこの企画がいいと思います。参加条件は、中学生限定です。
理由はキャンプは僕の中では原始的なものだと思います。僕もキャンプに行ったことがあり、キャンプをするには皆の協力が必要です。ですからキャンプをすることにより、皆の絆や思いやりだと様々な部分で成長できると思います。中学生限定にしたのは、やはり、小学生だとまだ危険な所があり、逆に高校生はもう大人に近いので、キャンプをできる人と出来ない人に別れてしまうと思い、なので、その間の中学生を選びました。
[1245] 2020年08月25日 (火) 20時05分
ADCH
erenyeagerさん:小学校での経験を踏まえたキャンペーンですね。小学生のときとは、また違った視点で政治について理解することができそうですね。


yasukunaiさん:理由もしっかりと書けていますね。仲間と絆を深め、技術も習得できるのはいいですね。


ふくプロT
[1249] 2020年08月25日 (火) 21時18分
Miki0801
私はスポーツキャンペーンがいいと思います。
コロナウイルスのせいで長い自粛期間の間、なにもすることがでず、自粛期間が終わった今でも色々なことが制限され、行事や大会もほとんどなくなり皆かなりストレスがたまっててると思います。
特に受験生は部活も終わって体育などだけ時や運動量が足りないと感じてる人も多いと思います。
なので、スポーツキャンペーンを行って、好きなスポーツを好きなだけやって、ストレス発散ができるキャンペーンがあったらすごくいいと思います。
[1256] 2020年08月26日 (水) 18時57分
momotaro
食べ放題キャンペーン
コロナウイルスでレストランなど外で食事をすることが減ったと思います。僕は2週間に1度外食をしていました。家ではなかなか食べられない料理を食べていたので、食べれなくなって悲しかったです。なので外食に行ったら食べ放題があればいいなと思います。
条件などは特になく、期間は1ヶ月で行きたい時行けます。もし食べ放題キャンペーンがあったら家族や友達と行きたいです。
[1263] 2020年08月27日 (木) 18時15分
paddyfield
自由に遊び放題キャンペーン
私はこのキャンペーンがあったらいいと思います。
理由は、コロナ期間中になかなか外に出れなくて体も動かせなくてストレスが多く溜まった人が多いいと思うからです。
参加条件はストレス解消したい人全員です。
スポーツはあまりしたくない人でも、絶対にスポーツをやる、ではないので、違う事でストレス解消すればいいと思います。
ストレス解消にもなりリフレッシュにもなり、そのため受験などの勉強にもはかどると思います。
[1267] 2020年08月27日 (木) 21時36分
pondup
私の思う楽しいキャンペーンは、
まずの関係もあって千葉県内でどこえでも行けることと
中学生は20パーセントオフになってほしです
[1279] 2020年08月28日 (金) 19時41分
SEKI
Miki0801さん
スポーツキャンペーンは特に、満足に部活の引退試合をできなかった生徒にとって大きなものとなりそうですね。思う存分スポーツができる日常が戻るといいですね。

momotaroさん
食べ放題キャンペーンとは、夢のようですね(笑)。特に食べ盛りの学生にはたまらない企画ですね!

paddyfieldさん
人によってストレス解消法は違うと思うので、幅広いことに適用されそうなキャンペーンという点で魅力的ですね。

pondupさん
千葉県限定というところは面白そうですね。コロナ収束の段階策としてもよさそうですね。

ふくプロT
[1281] 2020年08月28日 (金) 20時02分
sugiharu
僕は遊び放題キャンペーンがいいと思います。
参加条件は外でいっぱい遊びたい人です。
コロナであまり外で遊べてなかったり、運動できてないと思うので外でいっぱい遊んだり運動できればいいと思います。
外に全然出ていなくて、友達とも会っていないと思うので、外に出れて、友達と会えて、友達と遊べるからいいと思います。
[1283] 2020年08月28日 (金) 21時50分
rushia
私は旅行キャンペーンがいいと思います。なぜなら、コロナで休みの期間でも好きにいろいろなところに行くことができなかったり、今年は修学旅行が中止になったりと行きたいところに行けないからです。しかし、このキャンペーンで少しでも元気を出してもらうためにお金など支援などがあるといいと思います。
[1285] 2020年08月29日 (土) 10時41分
apeach03
私はお出かけキャンペーンがあったらいいと思いました。
お出かけの範囲は広くて国内はもちろん海外などもあったりしてもいいと思います。参加条件はとにかくお出かけをしたい人。
今はコロナで県外にも出にくく、全然遠出ができないのでコロナが治まったらいろんな所に行けるといいと思ったからです。少し難しいかもしれませんが交通費などでもお金の支給があるとさらに行きやすく嬉しいと思いました。
[1288] 2020年08月29日 (土) 18時52分
SY0106
遊び放題キャンペーン
このキャンペーンの資格は、千葉県内の小・中・高校生です。このキャンペーンは、千葉県内にあるショッピングモールや遊園地などを、無料で遊ぶ事ができるようになっています。そのため知らない人と会話ができたり、色々なところに自由に行けるというメリットがあります。こんな機会はあまりないと思うので、楽しめるんじゃないかなと思います。
[1293] 2020年08月31日 (月) 18時59分
まさ・ふくプロ
sugiharu, rushia, apeach03, SY0106さん

いろいろ楽しそうなキャンペーンを考えてくれました。

コロナはあんまり収まっているようでもないけど、なんかもう普段通りってな感じになってきましたね。

日本人は世界でもしっかりしている方だからなのか、制限はゆるいですよね。トラベルキャンペーンまであるし。

もっと他の国は縛りがきついみたいです。

みなさん子供たちはコロナもどこ吹く風?という感じで、元気でなにより。2020年後半はいろいろ楽しいイベントが学校でも企画されるといいですね。
[1310] 2020年09月02日 (水) 22時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板