【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37975
本日:10
昨日:0

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なかなか変えられない悪い習慣を公表しよう!2020年7/5-7/31用
まさ・ふくプロ
なかなか変えられない、悪い習慣を1つここで言ってみよう。そしてこれを機に変わろう?

誰から注意をされても今まで変われていない、やめられない悪い癖や習慣を1つ言ってみよう。
その習慣は、自分や周りの人にどのようにマイナスに働くかを考えてみよう。
この習慣、癖を取り除くことでどんないいことがあるかを考えてみよう。
 
投稿は150文字〜 です。
-- Impressed a lot! : (46)

[972] 2020年07月02日 (木) 17時23分

belltree
To731

自分の中々直らない悪い習慣は、夏休み等の長期期間の休みの時、生活習慣がすぐ崩れてしまいます。 これによって、長期期間休みの予定が崩れたり、この後遺症が学校が始まったときに、遅刻してしまう可能性があるので早めに、直したいと思います。
[1130] 2020年07月31日 (金) 18時06分
JIMIN
僕の悪い癖は部屋をすぐに汚くしてしまうことです。部屋がきたないせいで勉強ができなかったりしています。将来共同生活などで部屋が
きたない癖がついたままだとそれだけで自分の第一印象が悪くなったりするので、今すぐにでもこの癖を直したほうがいいと思いました。
自分なりに部屋を日頃から清潔でいられるようにいらなものは捨てるなどの対策をしていけば部屋が綺麗になって自分も綺麗になれると思いました。
[1148] 2020年08月01日 (土) 21時24分
luckk
私はなかなか整理整頓が出来ず、小学生の頃はよくプリント類をなくしていました。中学生になると提出物関係がものすごく大事になると思い、中学校に入るまで、この癖(整理整頓)を休校中に練習をしました。
練習した成果が出たのか、提出物を期限までに出すことができ、困らないようになりました。
[1159] 2020年08月03日 (月) 15時04分
NKD
belltreeさん
長期休暇だと乱れた生活習慣が体に染み付いてしまいますよね。学校の代わりに、朝7時から15分だけでも勉強するとか少し工夫してみるといいと思います!

JIMINさん
部屋が汚いと、勉強のやる気がでないし、勉強の前に掃除から始めてしまい、勉強があまりできずに時間が経ってしまうことがありますよね。断捨離をしたり、使ったものはもとに戻す意識を持つことをおすすめします!

luckkさん
提出期限をしっかり守って提出することが大切ですね!今のうちに改善できたのは素晴らしいです。これからも身の回りをこまめに整理整頓しておこう。

[1161] 2020年08月03日 (月) 16時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板