【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

メモ

メインページに戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ
アイコン
削除キー
くっきー
投稿

[4] 記念カキコ こんぎつね

今参加してるドンピ全てで
オヤをさせていただくことになりました。
こんなの私史上初のことでムッチャうれしすぎる〜〜〜!!!
3つとも「日本の伝統色」に関する問題に染め上げることができました。。。
\(^o^)/

返信 2020年06月08日 (月) 21時07分

[3] ネット復活! こんぎつね

youtube見ていたらページの一番上に
「このブラウザのサポートは間もなく終了します」
て言うので他のブラウザ入れましたが
数日後ネットがつながらなくなり
いつもお世話になってるサイトにも行けなくなりました
でも、なぜかyoutubeとウィキペディアだけは繋がっているという
気味の悪い状態が続いていました。

IE以外のブラウザで使いやすいのをインストールしてからだったので
アンインストールして様子を見ましたがダメ
インストールするより前の日に復元しても変わらず・・・

いつもお世話になっているサポートの方に相談させていただき
予約を取って数日後見ていただくと
パソコンには異状はなくルーターに原因があるので
wifiルーターの会社に訴えたほうがいいと言われました。
安いところのだからトラブルが多いのだと;;
素人の私では絶対思いつかなったです。こんな原因・・・

その後電話して指示通りに進めていくと設定が外れていて
PWなど入れなおすと症状が回復しました。。。

他のブラウザ入れて使うのが怖いので、不便で不本意ですが
元から入ってたマイクロエッジを使うことにしました・・・;;

返信 2020年02月27日 (木) 21時11分

[2] とうとう大台! こんぎつね

お陰さまでカウントを6桁にすることができました。
もううれしい限り。
家に来ていただいた方々に本当に感謝です。。。
諸々の事情で掲示板の閉鎖をかんがえたこともありましたが
続けてよかったと思っています。

返信 2019年01月20日 (日) 15時23分

[1] 移転 こんぎつね

プロバイダのサービス停止に際し
こちらもせっかく掲示板さんでお借りすることになりました。。。

返信 2019年01月16日 (水) 20時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板