Kobajun.net

中国にいる「こばじゅん」とのコミュニケーションの場です。
ぜひ質問や情報交換の書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


みーつけた
鈴木初段朗洋  2011年04月06日 (水) 17時21分 No.53 mail

icon 元善一生徒会長様

おぼえてますでしょうか?
20年近く御無沙汰しています。
今月から、お父様のお仕事お手伝いさせていただくことになりました。
今日、お父様より雑誌の記事を見せていただき、中国にいたと知り驚いております。
お元気そうで何よりです。
では。
[RES]


アジア大会では、
萩生田 伸二 2010年11月30日 (火) 18時10分 No.52 mail

icon こんにちは!
こばじゅんさん
和僑会アジア大会ではお会いできて光栄です。
 萩生田 伸二です。

 12月の
 1st SHANGHAI WAKYO には是非出席して、またお会い出来れば幸いです。
 今後もよろしくお願い致します。
 ご連絡お待ちしてます。
[RES]


誕生日おめでとう
kakimoto 2010年06月29日 (火) 12時15分 No.51 mail

icon こばじゅんへ 「誕生日おめでとう」と「ご無沙汰」が言いたくて掲示板に書きました 誕生日の日に書こうと思っていて忘れちゃいました・・・ごめん
「名古屋で開催された世界卓球」もかなり前になってしまいましたね 又何処かで仕事を一緒に出来るといいですね
[RES]


はなみ 2010年06月10日 (木) 23時48分 No.50

icon ねぇ、ちゅうごくのひとって、ぱくりおうこくっていう、でぃずにーらんどのぱくったものをつくっても、ちゅうごくのひとはどうおもっているの?
にっぽんのもの、かってにつかってわるいとはおもわないの?
わたしのおともだちがおしえてっていってるから、こばじゅんさんおしえてください。
おねがいです。
[RES]


お久しぶりです
Jimmykoh(水野) 2010年02月20日 (土) 06時05分 No.49 mail

icon お久しぶりです。マイアミからメールしてます。
中国・大連、年末年始は大雪だったそうですね。
大連の海鮮料理、母屋のおでんが食べたいです。
[RES]


上海から
Ueda@ARTY 2009年09月02日 (水) 15時34分 No.48

icon 上海への遠征ありがとうございました。

北京のオリンピックも終わり、これからしばらく
上海万博モードの中国ですね。

[RES]


yahuooオークション出品中 純子へ
hiroaki.kobayasi 2009年08月20日 (木) 21時01分 No.47 mail

icon ブロンズ像☆ルノワール「勝利の大ヴイーナス」
等身大(187cm)、重量2t 65,000,000円オークション
出品中です。

検索方法
yahuooオークション→アンチーク、コレクション→美術品→
西洋彫刻→「ブロンズ像」検索。

一度見ておいてネ、、、
[RES]


お久しぶり!
藪ちゃんこと、植坂です〜。 2008年05月14日 (水) 21時31分 No.46

icon mixiHN、温泉めぐり☆の藪ちゃんです〜。
地震、大丈夫でしたか?
元気にしてるかな?と思い、カキコしました。
[RES]


先日、桜を見る会にいってきました
こばじゅん 2008年04月20日 (日) 18時38分 No.45

icon 先日、大使公邸で桜を見る会に招待してもらいました。
が、残念ながら桜は散っていました。が、いろんな人と知り合うことができて楽しかったです。

北京に住んで5ヶ月。
やっと慣れてきた感じです。
来月あたり帰国しますね。


[RES]


丸亀城に桜開花
しずか 2008年03月31日 (月) 14時08分 No.44 mail

icon 丸亀城に桜がさきました、まだ五分咲きです。
北京はいかがですか、、、
こちら快適で順風です。
[RES]





Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板