【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

山登りーず掲示板

ようこそ、おこしやすー(^O^)/

メンバー以外の一見さんも記念に書いてください!

アウトドア関連の自サイトの紹介・登山仲間募集などにもご利用ください。


次のような投稿は管理人判断で削除します。

マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
写真
アイコン (リスト
削除キー COOKIE


[ No.12 ] 4月20日(土)生駒に行こーま 2019年04月18日 (木) 17時29分
投稿者:管理人コーザップ mail

集合 11時 近鉄 石切駅のファミマ前(事前連絡なしの自由参加でもOK)
ハーフの山頂までとかもいいですよ
調子次第で、摂河泉コースを下っての枚岡駅。
調子良ければ、客坊谷コースの瓢箪山駅まで歩きます。(´∀`)

[ No.10 ] 山頂に着くと、びっくりしかー! 2019年04月17日 (水) 17時53分
投稿者:管理人コーザップ mail

一等三角点のある山頂で一頭の鹿に会う。
しか(鹿?)も逃げない鹿 笑
石堂ケ岡の三角点はゴルフ場内にあって、受付で申請して山頂手前まで案内していただきました。
「この上に三角点があるので帰りは受付に寄られてからお帰り下さい」と去る案内の方。
数秒後に鹿を見て、最初置物?とかゴルフ場からのサプライズとか思いました。本当に(笑)
一等三角点と一頭の鹿を一枚で収めるのは一生で一度のことやったと思います(^^)



【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板