《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

本当に素晴らしかった全国大会 (13339)
日時:2021年04月25日 (日) 17時15分
名前:光

本日
全国大会に行ってきました。

ただただ
有難かった。
素晴らしかったです。


一番感じたのは

会場に込められた運営様方の思いと
会場に来られなかった方々から込められた
学ぶ会と、今日の会場への思い。
そして、コロナの中、会場に足を運んだ
この運動を愛する方々の思い。

どれだけ 込めたかが大切

という言葉がありますが


この全国大会を実施するまでに
どんなに準備され
どんなに悩まれ
どんなに御苦労されたかを考えると
手を合わさずにはいられないです。

主人は、ずっと涙を流してました。
わたしも、泣きました。

なんで泣いていたの?と聞いたら
ここに参加された皆さんの思いと
前から準備されて運営されている皆さんの思いが
一つになったことに感動したと
そして、どのご講話も、項目も、素晴らしかったと
言っておりました。

そして、前原先生の最後の涙。

あの先生が泣かれるということは
よっぽどのご苦労があったと思うのです。
激しい祈りとともに
本日に漕ぎつけられた。
雅春先生が
どんなにお喜びでありましょう。



でも
こういう時に決行され、大成功された。
このことは
谷口雅春先生を学ぶ会の
本物の実績になったと思いました。

神様に護られているから
絶対
コロナにかかる人などいません。断言します。
波長も病魔と合いません。
そもそも
コロナは正体無きものだと思っています。

病本来なしです。

益々、学ぶ会の一員であるということに
喜びと嬉しさを感じた一日でした。

中島先生の
お元気なお姿を拝見出来たことも
大きな喜びでした。


本当に、本日は祝杯をあげてください。
ゆっくり休まれてください。

参加させていただき
魂の底から
感謝申し上げます。

有難うございました。









名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板