《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

コピペで文字に色や下線をつけて太字にする方法
 

 

この現実をどう考えていらっしゃるのか (1270)
日時:2016年04月23日 (土) 22時42分
名前:中仙堂

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160423/Jiji_20160423X055.html

【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部は23日、北朝鮮が同日午後6時半ごろ、日本海の海上で潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)とみられる飛翔(ひしょう)体1発を発射したことを明らかにした。
 咸鏡南道・新浦の北東の海上で発射されたという。潜水艦はSLBM開発拠点となっている新浦の基地から出動したもよう。聯合ニュースによると、飛翔体は数分間飛行したといい、韓国軍は試射が成功したかどうかを詳しく分析している。
と、
日本では、地震さわぎで殆んど気に留める人も居ないが、もし、このミサイルに入るべきものが入って居たら、3.11の福島どころの騒ぎでは無い。
日本の国土の何割かが、放射能で覆われて、見る影も無い状態に成って居る事は、素人目にも判る。日本の偏向報道のマスコミに骨抜きにされている私たち日本人には、蚊に刺された程にも考えて居ない様だが、事が事だったら、震災の事態を超えるもっと深刻な事に成って居ないだろうか。しかも日本が震災さわぎで混乱して居るのに乗じて実行されて居る事に注意すべきだと思う。

憲法改正!! 何をもたもたしているんだ (1272)
日時:2016年04月23日 (土) 22時54分
名前:中仙堂

飛来したミサイルの大半は阻止することができず、大きな損害を被った。
http://www.jiji.com/jc/v4?id=20120327ballistic_misile_defense0001

ミサイルとは、ジェットエンジンやロケットモーターなどの推進システムを搭載し、何らかの誘導方式で目標への自律飛行ができる無人航空機の総称。有人航空機と同様に大気圏内を飛行するタイプと、いったん超高空まで上昇し、一気に目標まで落下するタイプがあり、後者は大砲の砲弾のような放物線軌道を描くことから、「弾道ミサイル」と呼ばれる。
 弾道ミサイルは主に空気抵抗の少ない高空を飛行するため、限られた推力でも重い弾頭を遠くまで運べるというメリットがある。核爆弾などの大量破壊兵器で敵国を攻撃する手段としては、有人航空機に比べるとコストパフォーマンスに優れている。

一瞬 (1273)
日時:2016年04月23日 (土) 23時03分
名前:中仙堂

国を建てるには千年の歳月でも足りない。
だが、
それを地に倒すのは一瞬で充分である。

バイロン

私は (1274)
日時:2016年04月23日 (土) 23時33分
名前:中仙堂

私は根の無い平和主義より、現実の生活が大事!

ここでは三代目は無視!! (1284)
日時:2016年04月24日 (日) 19時48分
名前:中仙堂

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198962

最早、正常な判断は持ち合わせて居ないようです。
日本人も〝どうせ 実施しないよ〟と
舐めてかかっています。
でも核弾頭は入って居ないと見ても 
日本側の判断が 甘かったら
明日のこの時間は無いと云う事もあり得る。
どこに
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。

平和を愛する諸国民の公正と信義が有ると云うのか。

我々日本人の首根っこには 隣国の包丁(SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)北鮮に限らない)

が常に突きつけられて居るのを寸暇も忘れてはいけないのでは無かろうか。



心には響かないと思う。 (1285)
日時:2016年04月24日 (日) 19時58分
名前:中仙堂

https://www.youtube.com/watch?v=2Sp4JyDNNr8
モルダウ「わが祖国」より
祖国を失った 民族 国民で無ければ
この楽曲の 秘められた苦衷の叫びは
判らないでしょう。
平和国家(何を以て平和か)日本の
楽団には この曲は弾けても
心には響かないと思う。

今こそ (1287)
日時:2016年04月25日 (月) 08時26分
名前:中仙堂

憲法改正運動に拍車が掛る事を強く願います。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板