| しろうさぎ様へ。 (6149) |
- 日時:2017年05月06日 (土) 02時01分
名前:そーれ!!
推進、ありがとうございます。
約40年前、共産党の人が、我が家へ、それこそ推進に
来られました。我が家は、生長の家 です。
と、申し上げると、ビックリし、失礼しましたと、
脱兎のごとく退散して行った事を思い出しました。
教団の人は皆言います。
「生長の家教団は、何も変わっていない。ただ、時代と 共に、説き方だけが変わるのみ・・・」
空いた口がふさがらないとは、このことですね。
御祭神が変わり、変なお経を作り、共産党と連携!!
聖典・聖経の横取りに失敗し、信徒に多大な迷惑を掛け、
先日は駄作、「凡庸の唄」で、”人間神の子無限力”まで否定してしまいました。
我が家では、5月3日を除き、祭日には勿論、日章旗を
掲げます。5月3日は、GHQ占領憲法記念日ですから・・・。
地球も勿論、大切な生命体ですが、たとえ地球が無くなっても、
生命生き通しであることを説くのが、本当の 生長の家 なのですが・・・。
北朝鮮は、核実験で、それこそ地球を痛めつけています。
「凡庸の総裁」は、いかがお考えなのでしょうかね???
|
|