| 教団を退会すると・・・ (5429) |
- 日時:2017年03月17日 (金) 09時52分
名前:そーれ!!
皆、一様に元気になります。
これは間違いなく事実です。
あの人もこの人もどの人も、みーんな、みーんなです。
ある人は、悩みに悩み、退会届を提出。
帰り道、なんだか急に楽しくなり、鼻歌まで出てきた。
それはそうでしょう、抑圧から、魂が解脱出来たたからです。
それからもうひとつ。
教団は「谷口雅春先生を学ぶ会」へ行くと、絶縁だと言う。
谷口雅春先生は、おっしゃいました。
どの宗門から入ろうとも、ずーと奥へ進み、奥座敷へ 行きなさい。その真理の奥座敷が、生長の家である。
生長の家の み教えは素晴らしい、だから生長の家の入口から、一歩足を踏み入れ
て、皆びっくりする訳です。病気は消える。問題も解決する・・・。 でも大半の人はこの中庭あたりで慢心する訳です。
そこで初心を忘れ、やれノーミートだのクラフトだの・・・
そして背教総裁のもと、反天皇・反日本と、道まで誤るのです。
私は思うんです。奥座敷を目指す人は、奥座敷が本当に
素晴らしいところだと知っている人。本物の生長の家を
知っている人。
そして・・・
それを目指しているのが「谷口雅春先生を学ぶ会」だと
私は思います。
教団は「学ぶ会」へ行く人を切ります。
「学ぶ会」は、教団の人をも、暖かく迎えます。
本物はどっちか?
ちょっと考えれば、誰でも解ると思いますよ。
そして今、「谷口雅春先生を学ぶ会」では、神癒が続出中ではありませんか!!!
高級霊も、どんどん参加されている証拠・・・だと確信致します。
|
|