| 護法の天使様。いくつか質問させてください。 (4676) |
- 日時:2017年01月24日 (火) 14時51分
名前:そーれ!!
今後、教団内においては、
(1)「甘露の法雨」肌守り様に限り、非売品として、 複製し、配る事が出来る。販売は不可。
当然、四部経は、認められないとの認識で、 よろしいでしょうか。
(2)霊牌用とは、宇治での永代供養の、御霊代の事 でしょうか。 であれば、背教総裁が作ったという、あのおぞましい 「万物調和六章経」なるものは、またまた 無用の長物になってしまう訳ですね。
教団としては、最低限の面目が保てたにしても、背教総裁 にしてみれば、闇に葬りたかった「甘露の法雨」を、葬る 事が出来ず、心中穏やかではないと思います。
いずれにしても、考えれば考えるほど、ひどい総裁です。
あのプライド高き背教総裁が、「万物調和六章経」を、易々と、 無用の長物と認めるか否かも興味深いところです。 御霊代を「甘露の法雨」に戻せば、「万物調和六章経」が「甘露の法雨」に 劣ることを御自身で認めることになるからです。
|
|