《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

苦言にこそ耳を傾けてください。 (14979)
日時:2024年01月27日 (土) 15時51分
名前:谷口雅春先生の御教えを伝えたい

せっかく大勢の人が集まって,みんなで喜びを分かち合おうとしているのに残念です.

大きな白いリボンを付けて来賓として紹介されるような人が,
 素晴らしい体験談をしているときに,居眠りをしないでください.

自分が一番偉いのだとばかりに,みんなが頑張っているときに,最初っから最後まで偉そうに一番前の席でふんぞり返って座っていないでください.

直接その場では誰も言わないだけで,地元の人たちがとても不愉快に思っていますよ.

昨日の大盛会の埼玉大真理講演会を貶そうとしている架空のお話しではないですか? (14980)
日時:2024年01月28日 (日) 08時50分
名前:講演会一参加者

「谷口雅春先生の御教えを伝えたい」との方は、どこの講演会のお話しをされているのでしょうね。

もし、昨日のさいたま共済会館で大盛会で開催された「第8回埼玉大真理講演会」でのお話しなら、架空のお話しではないですか。

だって、私は、前方の方に座っていて、来賓の方々もよく見えましたが、「大きな白いリボンを付けた来賓」の方はいませんよ。

ゲスト講師の先生は、赤い小さなリボンでしたし、その他の来賓の方々は、小さな黄色いリボンでしたよ。

それに、来賓の方々は、勝手に最前列に座られたのではなく、係の人が案内して指定された席に座っていらっしゃいましたよ。

それに、この投稿をされた時刻は、まだ開会中ではないですか。会場内で勝手にスマホから送信されていたんですか。

会場内は録音禁止のはずですが、まさか勝手にスマホで何かをされていたのでしょうか。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板