《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

我は海の子 (14674)
日時:2023年04月02日 (日) 09時14分
名前:ひできち

この歌歌うと元気出ます。とても爽やかな歌。我は海の子。生長の家青年会だった頃、青年会の先輩が嘆いてました。この歌を今学校で教えてないとかです。音楽の時間にです。この話をしてくださった先輩も今は居ません。天国に居られます。とてもいい先輩でした。神想み観がとても上手な先輩。いゆーの言葉が素晴らしい先輩でした。先輩。M先輩。M先輩こそ生長の家です。M先輩達僕ら5人で長崎県の練成へ行った昭和50年12月、僕にとって宝物の思い出練成です。我は海の子を歌うとM先輩を思い出します。合掌。

七番までのご紹介 (14675)
日時:2023年04月02日 (日) 15時03分
名前:ことだま

GHQの指示で三番までにされましたが…

https://douyou-shouka.himawari-song.com/warewa-uminoko/



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板