《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

嗚呼 加瀬英明先生 (14565)
日時:2022年11月15日 (火) 17時48分
名前:下総の野人

合掌ありがとうございます

加瀬英明先生が帰幽されたとの報に接しました。

先生は『谷口雅春先生を学ぶ』誌に「諸悪の因 現憲法」を連載されていましたね。

昔々先生のご著書『神秘なる天皇』(教文選書)を読ませて頂いたことを思い出しました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

これからも

天翔り、国翔り、我らを導き給わんことを…

再拝

追悼の辞 (14566)
日時:2022年11月15日 (火) 17時51分
名前:下総の野人

産経新聞 「外交評論家の加瀬英明氏死去 保守派の論客」
https://www.sankei.com/article/20221115-OKVHW7FQGJPNJJWKJRR7WAPCXQ/

Twitterより

ケント・ギルバート
@KentGilbert01
加瀬英明さんが亡くなられたと聞いて、ショックを受けています。日本の保守の大黒柱的な存在でしたし、台湾やアメリカとの関係にも大きく貢献してこられました。私が大尊敬した方です。ご冥福をお祈り申し上げます。加瀬さん、安らかにお眠りください。

石平太郎
@liyonyon
九州の旅先で先ほど、加瀬英明先生ご逝去の訃報に接しました。鳴呼! 国家の危急存亡の秋、われら保守陣営はまたもや、大重鎮のお一人を失いました!個人的にも生前の加瀬先生に色々とご指導いただき、大変お世話になりました。心より謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板