《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

「いのちを守る親の会」理事長 大熊良樹氏のfbの言葉より (14433)
日時:2022年07月14日 (木) 20時42分
名前:コスモス

https://www.facebook.com/yosikio/posts/pfbid02UTNWSDhinuxJR878NS7qbap7hCmQ2F69ELnPiWHopdTGyAG9aSbL2P6MoNa9Epy4l

安倍元総理は在職中。誰にいうわけでもなく、自慢もせずに政治利用するのでもなく。給与を30パーセント、なんと、毎月70万円以上。総額1億円を震災の被害に対して。ずっと、ずっと、復興のために寄付(返納)し続けたそうだ。

かつて、安倍元総理はこう言った。「同期で一番の男前は岸田さん」「頭いいのは茂木さん」「そして一番性格良いのが安倍」といわれています‼️ 
その場のみんなは爆笑した。しかし。
実は冗句ではなく、本当であったのだ。

『桜を見る会』問題で橋下徹氏が「安倍辞めろ‼️」とテレビで糾弾した時。安倍総理から、直接 橋下氏に、電話がかかって来たそうだ。

そして「言うべきと信じた事を言うのは素晴らしい。」「私は今回は辞めないけれども、正しいと思うことをお互いに真剣に言い合って行こう‼️その事が本当に日本を良くすることにつながるから。」と激励の電話だったという。

今回の件も様々な報道があるけれども・・・
統一教会とか外来の勢力と手を組んで
私腹を肥やすような人物ではない。

事情通は言う。安倍晋三元総理は政治家の中でも最もお金に綺麗な人物でした。どこどこからお金をもらうとか、利権とか、そんなのは最もない政治家でした。

むしろ矢面に立って、やらなければならないことを行い。人の嫌がることを行った。だから敵も作り。『許さない』『死ね』等と言われたけれど、素晴らしい人だった。優しい人であった。人を常に思って一所懸命な人物でした‼️

物事の本質を洞察する人間でありたい。

人間と噂と利害で生まれる評論に
騙されず眩まされない人間でありたい。

ーーーーーーー

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板