《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

旧統一教会(現:世界平和統一家庭連合)に対する手相勧誘阻止活動や洗脳信者の家族と共に説得活動に参加した被害者を多数知る者として一言。 荒川区議 小坂英二氏 (14432)
日時:2022年07月14日 (木) 19時52分
名前:コスモス

合掌 有難うございます。

昨日は安倍元総理を襲った犯人が、「自分の母親が、旧統一教会に入信して家を売ってまで多額の献金をしたため家庭が崩壊してしまった事を深く恨み、安倍元総理もその宗教と関係があるとして、元安倍総理を撃ったと述べている」と報道されたので、沢山の書き込みがありました。

日頃から安倍元総理を批判して来た人達はここぞとばかり一斉に非難していましたが、先程フェースブックに、旧統一教会について詳しく述べておられる記事がありましたので、コピーさせて頂きました。

もしこれが真実であるならば、絶句するような団体であると思いますが、書かれている方が、荒川区都議の小坂英二さんという方であるので、信用できると思い、ここに書かせて頂きました。

ーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/kosakaeiji/posts/pfbid0MiwpwfnVTs2fjXJAUGgzeHKAf7hBgSkiz3j95bmZimeNdCMyKRCRiTTk2dVQdaXMl

旧統一教会(現:世界平和統一家庭連合)に対する手相勧誘阻止活動や洗脳信者の家族と共に説得活動に参加し被害者を多数知る者として一言。

「統一教会は宗教ではない。日本人を洗脳し法外な金銭を収奪し、人身売買で若い女性を韓国に売り飛ばすシステム」です。日本から殲滅せねばならない組織だと断言します。

収奪した金銭は韓国に蓄積、反日活動の資金に。統一教会の述べる「日本の原罪」は「強制連行での従軍慰安婦被害など多数」として、日本人は韓国人にこの原罪を償うべきとされる。

合同結婚式で日本人女性が140万円支払い、韓国農村部で結婚相手がいない男性が14万円を支払い結婚する事例が多数です。

この金額の非対称性の理由は「日本の原罪」。

男尊女卑の強い韓国で、そうした文脈で嫁いだ女性は酷使され、暴力を受ける例も多数。しかし、離婚は不可と吹き込まれており、「日本の原罪を償う」存在として嫁いだ女性は虐待にも耐えることを強いられる。韓国人男性に尽くすのも当然とされる。日本を貶め日本人を不幸にするシステム、それが統一教会。

統一教会は駅前などで「手相を見せて」を口実に勧誘をし、「運命が悪い転換をする相が見える!大変だ!」と不安を煽り、「運命を読む先生」を呼び更に不安を吹き込み、ビデオセンターへ連れ込む。教会のビデオを朝まで見せ、一定割合は洗脳される。そして金銭収奪が始まる。

先祖供養が悪いと不幸になる、供養には何百万の壺や印鑑、水晶のオブジェの購入が必須。

統一教会信者の雑魚寝部屋(共同生活場)が有るので、「自宅など不要だろ?土地も。売って得たお金を献金し、雑魚寝部屋で暮らせば信仰も深まる、仲間と深く繋がれる」と。私有財産を徹底的に供出させます。

統一教会は教会の仲間が最優先!家族は「単なる生殖の都合で繋がった存在」に過ぎず、信仰の邪魔なら捨ててしまえ!という姿勢。

教会の活動に異論をはさむ家族がいたら「サタンだから縁を切れ!耳を貸すな!」と吹き込む。統一教会に洗脳されていない家族と信者は断絶へと進み、断絶は深化します。

統一教会の「日本原罪」は反日思想そのもの。
日本は戦前、朝鮮半島に悪いことをしたから朝鮮半島に金銭を提供し合同結婚式の体で日本人女性を人身御供にして韓国に貢ぐ。

あらゆる活動で法外な資金が統一教会に入り、更なる反日活動の原資に。その資金を使い日本の政界への懐柔を進める。正に日本の敵。

統一教会は保守系政治家に対して秘書の派遣、選挙活動への動員・支援・参加、講演等の謝礼の体で多額の金銭支援、子飼いの議員や新人への選挙投票を組織的に行う。

政界で密な関係を作り、統一教会が行う反社会活動への警察の捜査にもストップをかける。

統一教会の集会への政治家の参加やビデオメッセージも信者の安心感に貢献し、更なる信者の獲得に使われる。

統一教会は反社会団体です。如何なる政治家も統一教会を仲間として迎えたり、仲間として参加してはならないです。反社会活動への加担そのものです。どんな大義名分を付けても許されぬこと。

「政治家は様々な宗教団体と付き合いが有り、統一教会もその中の一つと。」という発言が保守系界隈から聞こえてきますが、事実誤認も甚だしい。

冒頭に述べたように統一教会の有害性は際立っており、「日本人を洗脳し恐怖を煽り金銭を収奪し、日本人女性を人身売買するシステム」です。宗教法人の体を整えているだけで、「宗教」ではない。

統一教会を「仲間」としている国会議員、地方議員よ、今すぐ、関係を断絶せよ!「新興宗教の一つとして付き合っている」と言い訳するのではなく、「日本人を洗脳し恐怖を煽り金銭を収奪し、日本人女性を人身売買するシステムであり、宗教ではない」事実を腑に落とすべき。不幸の量産に手を貸すな!

そして多くの方にこの「恐ろしいシステム」が日本に多数の拠点を持ち、今日も日本人を蝕んでいることに共に怒りの声を挙げていただきたいと切に願います。

ーーーーーーーー

私も以前から名前は聞いた事のある団体でしたが、この様な唾棄すべき恐ろしい団体だとは知りませんでした。

これが事実であれば、直ちに警察が動かなければならない団体だと思います。安倍元総理がこの団体と非常に密接な関係があったと言う方がありますが、私はそうは思いません。

よほど強い政治信条、信念を持つ方は別として、一旦政治家になれば、数年後に行われる選挙に勝つことが強いられ、その為には一票でも多く投票して貰うために、議員達の組織を通じ、あるいは自分自身が開拓した色々な団体、個人とタッグして勝つ必要に迫られます。

それは宗教団体だけではなく、議員の職業や出身地域を通じて、ほぼ100パーセント近い議員が、大小の団体と繋がりを持ちます。

安倍元総理はその意味において数多の個人、団体と繋がりがあったと思いますし、民主主義の選挙システムにおいては当然の事と思えます。

安倍元総理の場合は、終戦後間もなく政界に入られた祖父の岸信介氏が、共産主義から日本を護るために、保守団体だった(当時)旧統一教会に協力を頼まれたと思います。

それが始まりであったと思いますが、中身が上記の様な団体である事はご存じなかった事と思います。もしよくご存じであれば、今まで続いているはずはないと思うのです。

日本では新旧の宗教団体だけでなく、実に様々な団体と関係のある議員が殆どです。与党の公明党は創価学会が丸抱えであり、学会の指令通り動いている事は周知の事実ですし、最近は中国が北海道の土地を買い求めているのも公明党ありと指摘されています。

苦い思い出としては、谷口雅春先生が、当時年間数百万に及ぶ胎児を救うために生長の家の信徒一丸となって、二百万を超える数の請願書を出して確実に国会で取り上げられると約束してあったのに、医師会の反対により法案は流れてしまった―――という事がありました。それは未だに実現していないどころか、

外国人を多数入国させるという始末です。誠に悲しい想いをして来ましたし、現在も赤ちゃんは救えておりません。もし安倍元総理に業があるとすれば、私はこの一点だけであろうと思っている次第です。

安倍元総理が、自分の御命と引き換えに、これからの日本を大浄化するために、全く日本の為にならない団体や人を一掃するために旅立たれたのではないかと思うのです。

安倍元総理は西、東で日本に大災害がありましたが、それ以来、月に70万円を復興の為に捧げられ、その額は1億を超えていると知りました。

その様な方が、お金や自分の地位保全などの為に、色々な団体を利用されて来られたとは思えません。

世界が惜しむような方が凶弾に倒れられたからこそ、日本と世界の大浄化が始まるのだと私は合掌して深く深く安倍元総理の霊に感謝申し上げております。再拝

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板