《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

安倍晋三元首相の突然の悲報に言葉がありません。ただただ聖経を読誦して心を鎮めております… (14416)
日時:2022年07月08日 (金) 19時45分
名前:破邪顕正


本当に本当に残念で残念でなりません。

「憲法改正」の日の目を見る事無く、志半ばにして逝かれたこと、さぞかしご無念でありましたでしょう。

そのご無念を、何としてでも晴らさなくてはなりません。

必ずや、この「占領憲法」に一矢報いる…。

この度の非業の死を決して無駄にはしない…。

その誓いを胸に、今はただひたすら聖経を読誦して波立つ心を鎮めている次第です。


祈願 鎮護国家 (14417)
日時:2022年07月08日 (金) 22時20分
名前:三宝

安倍元首相の今回の件、心からお悔やみ申し上げます。残念でなりません。


私達信徒にとっての任務はご冥福をお祈り申し上げること。

そして何よりも生命の實相を深く心に刻むため、ただひたすらに神想観を行じ、ただひたすらに聖経甘露の法雨を読誦し、愛行を実践する日々を積み重ねることを誓います。


不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中


不生の仏心


すべて真實の實在は、神と神より出でたる物のみなり



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板