《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

機関紙『躍進する生長の家社会事業団』(初夏号)をお届けします! (14277)
日時:2022年05月02日 (月) 08時18分
名前:護法の天使

合掌、ありがとうございます。

 常に生長の家社会事業団人に温かいご支援、ご協力を賜りますこと心より感謝申し上げ、機関紙初夏号(第29号)をお届けいたします。

 次のサイトアドレスをクリックしていただくとご覧になることができます。

http://www.seichonoie-sj.jp/img/organ29.pdf

 さて、ロシアによるウクライナ侵略で多くの命が奪われていますが、第1面にこの問題を取り上げました。

一日も早くウクライナに平和が訪れるよう、更にはこの問題を他人事とせず、日本人の魂の真の覚醒による鎮護国家に貢献するため、「世界平和の祈り」「日本国実相顕現の祈り」をはじめ、あらゆる祈りの力を結集したいと思います。

 皆様のご協力を心よりお願い申し上げますとともに、谷口雅春先生の正しい生長の家のみ教えを多くの人々に伝えてまいりたいと存じます。

機関紙第2面は先祖供養の質問へのお答えと厚生労働省後援の児童養護実践学会の報告です (14280)
日時:2022年05月03日 (火) 07時52分
名前:護法の天使

 機関紙初夏号の第2面は、ご昇天後50年以上となったご先祖様の供養についての質問に対する回答と、このたび、厚生労働省後援で全国の学術研究者や施設責任者が参加して開催された「日本児童養護実践学会」の研究大会での、生長の家神の国寮からの報告です。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板