《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

管理人から連絡一件です。 (14266)
日時:2022年04月27日 (水) 13時55分
名前:管理人

投稿者、閲覧者のみなさま、ありがとうございます。

本日、昼の12時09分に少し変わった投稿14265がありました。

その表題は「これは本当のこと?」で、

投稿者の名前が「阪田先生の訴訟」です。

本文にはurlが一つはりつけてあり、その下に、

>阪田先生への訴訟について、本当のことですか?

とだけ書いてありました。

おそらくこの投稿者はurlの記事あるいは動画等の内容について、「これは本当のことなのか?」と質問したのだろうと思われます。

しかし、このような質問はそのurlの記事・動画等を投稿した人に質問するべきです。

ただでさえ外へ洩れにくい裁判関係の情報が、本掲示板の管理人や閲覧者に正確にわかるはずがありません。

だから、このような質問はそのurlの記事・動画等を投稿した人に直接行うべきだったのです。

管理人が思うに、このような投稿をなさった投稿者は知的能力が未成熟なのか、あるいは知的誠実さに欠けるところがある(単にからかったり、おもしろがったりして騒ぎたいだけ)か、あるいはその両方…なのでしょう。

よって管理人が14265を削除いたしました。

今後も、裁判という重大なことがらについて、知的能力と知的誠実さに欠陥があると思われる内容のご投稿は遠慮なく削除させていただきます。

以上、投稿者様と閲覧者様たちのご理解とご協力をお願いいたします。


管理人 拝





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板