《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

私の「寝たきりゼロへの10ヶ条」 (13729)
日時:2021年09月23日 (木) 11時54分
名前:縁雫

厚生省がゴールドプランと称して「寝たきりゼロへの10ヶ条」を介護保険スタート以前に発表しました。
第1条 脳卒中と骨折予防 寝たきりゼロへの第一歩
第2条 寝たきりは寝かせきりからつくられる
過度の安静 逆効果
第3条 リハビリは早期開始が効果的 始めようベッドの上から訓練を
第4条 くらしの中でのリハビリは 食事と排泄 着替えから
第5条 朝起きて 先ずは着替えて身だしなみ 寝・食分けて生活にメリとハリ
第6条 手は出しすぎず 目は離さずが介護の基本 自立の気持ちを大切に
第7条 ベッドから移ろう移そう車椅子 行動広げる機器の活用
第8条 手すりつけ 段差をなくし住みやすく アイデア生かした住まいの改善
第9条 家庭(うち)でも社会(そと)でもよろこび見つけみんなで防ごう閉じこもり
第10条 進んで利用 機能訓練 デイサービス 寝たきりなくす人の和 地域の和

私の寝たきりゼロへの10ヶ条です。
第1条 マスコミと野党が引っ込む 寝たきりゼロへの第一歩
第2条 コロナうつはマスコミからつくられる 過度の自粛は逆効果  
第3条 経済回復は早期開始が効果的 始めよう!高市さんの応援を
第4条 くらしの中でのリハビリは野党とメディアの追放から
第5条 朝起きて まずは祈ってテレビは点けない 左右分けて 与党にもメリとハリ
第6条 口を出しすぎて 国の断絶がNHKの基本 公共放送の気持ちを大切に
第7条 地上波から離れよう 離そう国難では 行動広げるネットの活用
第8条 憲法変えて 野党黙らせ住みやすく アイデア生かした住まいの改善 
第9条 家庭でも社会でもよろこび見つけ みんなでつくろう!日本の憲法
第10条 進んで利用 インターネットの正しい報道 マスコミ脳なくす 人の和 地域の和

高市早苗さんを応援しています!

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板