《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

おめでとう。岸田文雄氏。河野太郎氏。岸田文雄氏と河野太郎氏を支持する者の数が「自民党以外」で急上昇中。 (13708)
日時:2021年09月11日 (土) 15時02分
名前:政界ウォッチャー

日本経済新聞デジタル版の9月10日記事
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA103RY0Q1A910C2000000/
によれば、立憲民主党の泉健太政調会長が岸田文雄氏の政策について、

>立民とほぼ同じ。連立(政権)を組めるのではないかと思う

と語った。

また、同政調会長は河野太郎規制改革相に関して、

>いちばん爆発力を持っている

と称讃した。

これにより、現在立候補中の三名のうち岸田文雄氏の政策が立憲民主党と違いのない人であることが明らかになった。

また、河野太郎氏は自民党を爆発的に立憲民主党へ接近させる人であることも明らかとなった。



今後、岸田文雄氏と河野太郎氏は支持者の数をさらに増やすために、一般公開の場で高市早苗氏と政策論争を行い、それによって赤旗や社民党からも「連立政権を組める人だ」と称賛されることが必要である。

それによって自民党総裁の地位が高市早苗氏に確定。

岸田・河野の両氏は「立憲民主党代表」や「日本共産党委員長」という名誉ある地位を獲得し、さらに福島瑞穂氏に代わる「社民党党首」という輝かしい名誉を手に入れることになるだろう。

おめでとう岸田文雄氏。河野太郎氏。



ふたたびおめでとう。河野太郎氏。維新からも「我が党の政策に近い」と称讃の声。 (13728)
日時:2021年09月22日 (水) 22時57分
名前:政界監視人

時事ドットコム9月22日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021092200835&g=pol
によれば、

>日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は22日、自民党総裁選に立候補した河野太郎規制改革担当相の主張について「われわれが進めている公約に近いものがある」と述べた。具体的には漸進的な「脱原発」や全額税方式の最低保障年金創設を挙げた。

これによって、河野太郎氏が自民党総裁選挙に敗北したあと、共産党を除く全野党から「我が党の政策に近い」と称賛され、野党連合(除・共産党)の党首に推戴される道筋が見えてきた。

河野氏は、もはや自力では党勢の回復を達成できない立憲・社民・国民・維新の代表を一身に兼ね備える大野党連合の代表として自民党に対抗する地位を獲得するであろう。

再び、おめでとう。河野太郎氏。





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板