《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

行きたくても、今更「学ぶ会」には行けないよ。いやいや、大丈夫ですよ。 (13702)
日時:2021年09月04日 (土) 22時34分
名前:そーれ!!

私も教団退会時、裏切り者、恩知らず、陰で
色々言われて来ました。

でも、そう言って下さった人達に、ある意味
感謝しているのも事実です。

だってそれが、私のやる気を増大させて
くれたのも、事実ですから。

当時、教団に残る人達に、私は批判的でした。

でも、今では・・・可哀想・・・。

だって、教団はあまりにも変わってしまった。

教団に失望し、学ぶ会本部に電話相談する人達が、
けっこういらっしゃいます。

本部では、最寄りの連絡先を紹介して
くれますよ。(地区の状況にもよりますが)

実は、私の所にも、何人かが紹介され、
そのほとんどの人達と、雅春先生の
み教えを、一緒に楽しく勉強しています。

雅春先生が大好きな人「学ぶ会」へ
どうぞお越しください。

天皇陛下、聖典、聖経が大好きな人、
「学ぶ会」へどうぞお越しください。

共産党や、立憲民主党が好きな人には
むかないかもしれませんが・・・。

「生長の家創始者谷口雅春先生を学ぶ会」は、
押しも押されぬ 宗教法人です。

同じ志(こころざし)を持つ
「生長の家社会事業団」は
公益財団法人です。

「新教育者連盟」も
公益財団法人です。

聖典・聖経を社会事業団と共に
護り、世に贈り続けているのは、
「光明思想社」です。

教団では死語になってしまった?
「人類光明化運動」
「天皇國日本実相顕現運動」が
好きな皆様、どうぞ「学ぶ会」
へ、お越しください。

そして体験談の好きな皆様も、どうぞ
「学ぶ会」へお越しください。
体験談も続出中です。

私は個人的には、お陰信仰と言う
言葉はあまり好きではないのですが・・・

本物の宗教には、お陰や神癒は現れますね。










それでこそ生長の家ですね。 (13873)
日時:2021年11月28日 (日) 08時07分
名前:通行人

お言葉に感服しました。

>行きたくても、今更「学ぶ会」には行けないよ。いやいや、大丈夫ですよ。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板