《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

第七回 よろこびの光明見真会 (13688)
日時:2021年08月29日 (日) 17時50分
名前:聖地巡拝参加者

合掌 ありがとうございます。

今回はオンラインのみの開催ということで、
私も参加させて頂きました。

冒頭、前原講師のご講話で、4月の「学ぶ会」新入職員の方が
雅春先生の「聖地」を巡る研修に行かれ、
「藤棚の家」で神想観をされたとのこと。

私自身もかつて、「学ぶ会」で行われた「聖地巡拝」の
素晴らしさが忘れられず、不遜にもこのようなハンドルネームに
させて頂いております。
雅春先生を、本当に身近に感じさせて頂ける、貴重な
またと得難い体験でした(あの折も奇跡が起こりました)。

上野講師が多岐にわたるご講話のなかで
「高市早苗さんを応援したい」と一言仰って下さったのは、
大変心強く、嬉しく思います。
日本を安心して託せる政治家の登場を心待ちにしております。

お若い小野講師が、赤裸々にご体験を語って下さったことに、
敬意と親愛を表させて頂きます。
み教えの、優れた指導者となられると確信致しております。

小林講師の「観普賢菩薩行法」のご指導は、
菩薩さまの絵や図像、マトリョーシカ人形まで駆使して
懇切、かつ具体的で、観想に大いに役立ちそうです。
またこの祈りが、コロナ禍において
まさに悪念波、ウィルス等を寄せ付けぬ、
鉄壁の神想観であることなど、
改めて示唆頂き、心強くありがたく思いました。

引き続きのご指導、
よろしくお願い申し上げます。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板