《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

《「第32回東京オリンピック競技大会」大成功の祈り》 (13577)
日時:2021年07月22日 (木) 14時49分
名前:「谷口雅春先生を学ぶ会」本部

合掌ありがとうございます。

いよいよ、待ちに待った東京オリンピックが始まります。

コロナ禍という異常事態の中での開催です。

「中止」にもっていって政権打倒をはかろうという人達も蠢いています。

こういう難局だからこそ、それを見事に乗り切って、「日本、ここにあり」の心意気を世界に示す絶好の機会とどうして捉え得ないのでしょうか。

私たちは、今こそ、心を一つにして、東京オリンピックの大成功を祈念して参りたいと思います。

その祈りの言葉をご紹介させていただきます。再拝


《「第32回東京オリンピック競技大会」大成功の祈り》

住吉大神、出でまして宇宙を浄め給う。
住吉大神、吾が日の本を浄め給う。
住吉大神、世界二〇五の国・地域より参き集える
選手すべての人々の生命(いのち)を浄め給う。
住吉大神、東京オリンピックに携わる
すべての関係者の生命(いのち)を浄め給う。

この度の東京オリンピック大会が
~様の大いなる祝福、お導きをいただき
何らの禍事(まがごと)起こることなく、
神の御心のままに運ばれますことを心より祈念し奉る。

この日のために、長き日々、心と身体を磨き来たりしすべての選手が、内に持ちたる神の子の無限力を遺憾なく発揮し、
大いなる喜びと感動を与える素晴らしき大会となり給う。

而して、新しき「令和」の御代
麗(うるわ)しき日の本の国の御稜威(みいつ)輝きを増して
世界に希望と大調和のこころをあまねく弘め給いて
歴史的な大会となりたることを吾等一同、心より神に感謝し奉る。

ありがとうございます。ありがとうございます。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板