《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

中国製や韓国製のメガソーラーに山野を破壊される日本 (13550)
日時:2021年07月09日 (金) 22時25分
名前:コスモス


 熱海市の災害で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致しますと共に、被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

 今回の大災害については色々な原因究明が行われていますが、現生長の家教団の総裁が熱心に勧められているメガソーラーもその一つになっています。

 現在の日本の太陽光発電やメガソーラーには、中国製の物が多く使われているようですが、韓国製の物も多くあるそうです。

 その推進者は、自民党幹事長の二階俊博氏や元総理の小泉純一郎氏・現環境大臣の小泉進次郎氏も含まれているが、製造には中国で虐待されているウィグル産の原料を使っているそうです。恐らく彼らも使役されていると思います。

 このままでは日本各地で同じ事が起きると警告しているユーチューブがありましたので、ご参考までご紹介致します。


 https://www.youtube.com/watch?v=wY_xsHUDnmU





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板