《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

一人でも多くの日本人に伝えたい。憲法改正のことを。A (13410)
日時:2021年05月20日 (木) 16時31分
名前:大和撫子

ポスティングしましょう

尊い呼びかけに敬意を表しますが写真が気になりました (13411)
日時:2021年05月20日 (木) 20時21分
名前:おそるおそる

チラシの作成とポスティングの呼びかけに敬意を表します。
決して水を差すつもりではありませんが…

裏面の焼身自殺の写真はショックでした。
中共の非道さがよくわかる説得力は大きいですが。

配布チラシの写真としてはいかがかと正直な感想を持ちました。

昔、学生の時、学内配布のビラを作ったことがあります。その時、似た趣向の人が亡くなる場面の写真を使ってしまったところ、先輩から指摘されたのでした。それで、今回それを感じました。

おそるおそる様投稿ありがとうございます (13412)
日時:2021年05月20日 (木) 21時02分
名前:大和撫子

おそるおそる様ご意見ありがとうございます。
ご指摘のチラシはポスティング配布の活動者になっていただくように特定の方々対象のものです。

谷口雅春先生は「軍備は国家の威信である」と明言されました。軍備なき威信なき国家はどのようになるか、お花畑にいる平和ボケから決別していただくためにあえて、載せました。

しかし、一般の方々へのポスティングに使うチラシは@の投稿に書かれているチラシ、
美しい日本の憲法をつくる国民の会
憲法チラシNO7です。
一般の方々はお忙しい方が多いと思います。
少ない文字数で内容がぱっと印象的に伝わるものがよいと思います。憲法チラシNO7はタイムリーな内容で分かりやすいものです。

それはご心配なことはありません。

↓憲法チラシNO7

わかりました (13413)
日時:2021年05月20日 (木) 21時54分
名前:おそるおそる

大和撫子さま、御説明に感謝いたします。
配布活動者向けと一般向けのポスティングチラシの二種類があったのですね。失礼いたしました。
尊い呼びかけに改めて敬意を表します。自分にもできることを模索していきます。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板