《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

お知らせです。 (13289)
日時:2021年04月06日 (火) 14時36分
名前:そーれ!!

教団某教化部では、本部の指示に従い、

実相額の前に七重の塔を置いていますが、

先祖供養祭の時ジャマになるので、横に退ける

そうです。ジャマなのですねえ。職員も大変

です。

ところで、あのお経・・・。

大自然と調和したら、大自然は汝を害する事は

出来ぬ。

これで、地震や津波、山火事が起こっても

害を受ける事は無い・・・・。

いやあ、すごいですねえ。

ところで・・・。 (13291)
日時:2021年04月06日 (火) 21時12分
名前:そーれ!!

天地一切のものと和解せよ。

”天地一切のものには、大自然も含みます”

・・・だそです。

でも、でも、雅宣さんの

天地一切のものには、親兄弟が含まれていない。

時代が変われば、教えも変わる?

誌友の皆様、これで良ろしいのかなあ?

反日、反天皇、親不幸・・・。

これで、良ろしいのでしょうか?

「そーれ!!」さんのおっしゃる通りです。 (13292)
日時:2021年04月07日 (水) 13時04分
名前:昔の教団信徒

「そーれ!!」さんのおっしゃる通りだと思います。

>雅宣さんの天地一切のものには、親兄弟が含まれていない。
そのとおりです。まじめで少し賢い信徒はみな知っていますよ。

>時代が変われば、教えも変わる
この雅宣氏の発言は、「私の教えは時代が変われば消えるのだ」と宣言しているようなものです。

>誌友の皆様、これで良ろしいのかなあ?
よくありません。

>反日、反天皇、親不幸・・・。これで、良ろしいのでしょうか?
絶対に良くありません。

すべて「そーれ!!」さんのおっしゃる通りだと思います。





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板