《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

第8回全国大会のお申込み受付中 (13278)
日時:2021年03月19日 (金) 15時13分
名前:「谷口雅春先生を学ぶ会」本部

合掌ありがとうございます。

谷口雅春先生を学ぶ会本部では、現在4月25日開催の「第8回全国大会」の参加申し込みを受け付けています。
お申込みは、チラシに必要事項をご記載いただきFAXで、
またはホームページの「申込フォーム」から行うことができます。

↓↓谷口雅春先生を学ぶ会「第8回全国大会」のページ
http://manabukai.org/zenkokutaikai_reiwa3.html
※こちらのページからチラシのダウンロードや申込フォームからのお申込みができます。

お申込みいただいた方には順次、祈願つき受講券をお送りさせていただきます。

当日は徹底した新型コロナウイルス感染症の防止策を講じた運営をさせていただきますので、安心してご参加下さい。

皆様のお申し込み、ご参加を心よりお待ち致しております。

再拝

すでに申し込みさせていただきました (13279)
日時:2021年03月19日 (金) 22時51分
名前:千葉県の一会員

合掌 ありがとうございます

私は政府が東京都への出入りを禁止しないかぎり参加させていただく決意です。

「病気はない。不完全はない。コロナもない」

「心によって大腸菌は善玉菌になれば悪玉菌にもなる。コロナも無毒菌となる」

うがい手洗いで両手に感謝し、のどに感謝し、本来健康に感謝して、今年の冬も去年の冬も風邪ひとつひかなかった。

環境も健康もすべて自分の心の影。私は本来健康円満完全。神の無限のいのち。死なないいのちである。

私はこのような心構えで全国大会に参加させていただきます。

ありがとうございます





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板