《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

バイデン政権が誕生しましたので、その後の動きをここにまとめて行きます 大統領選挙関連 その3 (13155)
日時:2021年01月22日 (金) 11時59分
名前:コスモス

https://www.facebook.com/wanzi.cheng.520/posts/220572896399058


              程万紫


 え??バイデンはホワイトハウスに入れてもらえ無かった???
入る資格は無かったので、アメリカ軍はバイデンをホワイトハウスに入らせて無かったと言う事ですね!



下の写真を見て下さい!バイデンの窓の後ろは駐車場です!

と言う事は、バイデンは作られた偽物のホワイトハウスで偽物政府の業務発令の犯罪している!


それらの画像と偽物政府の業務システムを作っている奴らも、マスメディアと高科学技術会社と外国政府である事を物語る。


バイデンはワシントンに来る時は、普通は軍事ヘリコプターを軍から派遣する事ですが、実家用ヘリコプターでワシントン到着する事態はおかしいです!


ご存じのように、トランプ大統領は当選してから、自分愛用する豪華なヘリコプターから離れなければならないのは、全ての安全は軍から守る責任なってます。


今回バイデンの就任式の後軍事基地の訪問をするのもバイデンの自家用ヘリコプターです。


更に、バイデン背後の中国人模様なボディーガード付けているバッチは拡大してみると、八一の模様出ている。中国特殊部隊のバッチですね。


これは中国政府は狂気に世界宣伝している!

中共はバイデン支配していると宣伝しているですね!


アメリカ軍はアメリカ憲法守る最後の砦です。


ワシントンの軍備はどんどん増員している事も全て物語ってますね。



大統領が政府専用機に乗れなかったのは史上初めての出来事 何故? (13156)
日時:2021年01月22日 (金) 12時13分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3997208306990955&id=100001054741818


           楊 珂

    アメリカ史上初

(クリックして写真とコメントをご覧ください)


早速、バイデンを弾劾する書類は既に提出された。 (13157)
日時:2021年01月22日 (金) 12時28分
名前:コスモス

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3997168806994905&id=100001054741818


           楊 珂


         【速報】


早速、バイデンを弾劾する書類は既に提出された。


オバマの副大統領としての期間中のウクライナ疑惑の件です。
バイデンが抱えてるたくさんの時限爆弾の一つはカウントダウンし始めた。まだ一つ目に過ぎない。


https://twitter.com/repmtg/status/1352359178355011586?s=21



 次期大統領に対する弾劾記事を紹介します。(ジョーバイデン) 

 副大統領としての権力の乱用のため。

 アメリカ人は、外国政府に政府高官を解任すると脅した大統領を持つことは出来ません。



不正調査員ラッセル 「数日で劇的な証拠が出て来るが(腐った)裁判で勝とうとは思っていない」  (13158)
日時:2021年01月22日 (金) 12時50分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/groups/424819597616143/permalink/3494387930659279


 【もうすぐ劇的な証拠が出る!!】

不正調査員ラッセル

『数日で劇的な証拠が出る!しかしトランプ陣営はもう裁判で勝とうとしていない! 』


有名なソロモンの審判の話 (13159)
日時:2021年01月22日 (金) 13時37分
名前:コスモス

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3996432640401855&id=100001054741818


            楊 珂


          【審判】


有名なソロモンの審判の話です。

二人自称の母は男の赤ちゃんを奪い合ってました。
ソロモンはそれを見て、判決を下しました。


赤ちゃんを半分半分に切って、分けようと言った。
すると、本当の母は奪うのをやめて、手を離した。


ソロモンはそれを見て、彼女に赤ちゃんを手渡しした。


偽の母はバイデンで、本当の母はトランプ。


赤ちゃんはアメリカで、ソロモンは軍です。


やがて、アメリカはトランプの懐に還る。



【コロナの終息】バイデンが利用したコロナは1,2週間で終息する (13160)
日時:2021年01月22日 (金) 22時07分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3998747796837006&id=100001054741818

     
           楊 珂

      【コロナの終息】


やがてコロナは終息するでしょう。早ければ一、二週間以内かも知れない。


バイデンは「2月にコロナの死者数は50万人に達すると予言し、警告している。」


彼らの一貫としてやり方なら、自作自演のリスクを煽って、それを解決する。そして、マスコミを総動員して自分の功績を讃えさせる。


中国、日本、他の国も同じ様になるでしょう。


コロナを利用して、既に目的を達成したので、早く解決しないと逆に自分にマイナスの影響しか無い。


アンティファとBLMと同じ様に、もう利用価値がない。ゴミ箱へ捨てる。



兵士たちに嫌がらせを始めたバイデン達。トイレは一つ、食事の差し入れも無し。しかし兵士の数は増えるばかり (13161)
日時:2021年01月22日 (金) 22時13分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3998721266839659&id=100001054741818


          楊 珂


     【嫌がらせ】


「就任式典」が終わったにも関わらず、兵士達は去って行かないので、バイデンは兵士達に嫌がらせをし始めた。


昨日、数十人の上院議員と下院議員が兵士たちの列を歩かせ、手を振らせ、宣伝用の写真を撮った。


その後、利用済みの5,000名の兵士駐車場に追放した。トイレは一つしか無い。食事など提供なども一切無し。


今日、ワシントンD.C.に兵が減らず、逆にどんどん増えている。



他国の首脳に敬語を使うことは大切だと思います。日本もトランプ氏に感謝をと呼びかけています (13170)
日時:2021年01月23日 (土) 17時12分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/yoshio.kusaka.1/posts/1764351650413998
             Yoshio Kusaka

トランプ大統領は

「何らかの形で戻ってくる。すぐにお会いしよう」と、言葉を残してホワイトハウスを去って行かれた。


日本国家はバイデン氏に祝意を表すのは良いが、トランプ氏に感謝の言葉を伝えるべきじゃないのか。


中韓からの嫌がらせを盾に成り、拉致問題でも尽力して戴いた。


大人の国家の態度を、示そうではないか。


下の画像は、パラオの切手です。パラオ共和国が発行した日米両主脳夫妻の切手です。





聖書最期の言葉 「I will back on some from.」 「然り、私はすぐにくる。」 (13171)
日時:2021年01月23日 (土) 17時26分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3995518843826568&id=100001054741818


           楊 珂


       【聖書】


聖書最期の言葉は以下の様になります。

「I will back on some from.」

「然り、私はすぐにくる。」

トランプは敵にすべての仁義を尽くした。

その戻って来る姿にぜひ注目したいです。

ーーーーーーー

 しかし副大統領の彼女は、聖書の上に黒いバッグを置き、しぶしぶ宣誓した。彼らは悪魔を信じているからだと言われています。

 



トランプ陣営が「バイデン様御一行」 を強硬手段で始末しなかった理由は (13172)
日時:2021年01月23日 (土) 17時58分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/shunichirou.mori.9/posts/1584633671741551


⬛️トランプ陣営が「バイデン様御一行」
を強硬手段で始末しなかったのは

⬛️この状況で、それを行うと、「かれら」に、トランプ側のクーデターと喧伝され、利用されると判断したため

⬛️就任式は形式的なもので、軍事権も譲り受けていない

⬛️核のボタンもトランプが持っている。

⬛️依然としてトランプは軍の支持を受けている。

ーーーーーーー

 クリックして下の記事をお読みください。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板