《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

リン・ウッド氏が「真実だから観ろ」というユーチューブ。日本語字幕は付いてますが、速いので、13097にこのユーチューブの日本語全訳があります。是非じっくり読まれて今のアメリカと世界がどうなっているのかを理解して下さいませ (13076)
日時:2021年01月14日 (木) 08時41分
名前:コスモス

https://www.facebook.com/shunichirou.mori.9/posts/1578620859009499

森進一郎

⬛️トランプ大統領が出現してきた経緯

⬛️ケネディ大統領が通貨発行権を取り戻そうとして、DSに暗殺された時が始まり、軍の関係者が多数集まり、計画を練ってきた。

⬛️米国の政治も腐敗を極め、オバマの8年、続くヒラリーの8年間で完成されるはずであった。

⬛️そこに登場したのがトランプ大統領

⬛️墓穴を掘っている巨大なDS側

⬛️すべてはシナリオ通り、彼等が滅び
豊かで幸せな世界が

ーーーーーーー

ユーチューブを観て下さい。

何故今回のような不正選挙が行われ、今もなお、トランプ大統領を亡き者にしようという動きは止まりません。何故そこまでやるのか?

保守の人でさえ、ディープステートなんていうものは無いと言う人もいます。かなり有名な人でさえもです。何たる怠け者か!

薄々知っていても手を出せなかったDSを、完膚なきまで叩きのめさなければ、アメリカが無くなるだけでなく、永久に地球に住む人々は彼らの奴隷になるしかなかったからです。

今朝もNHKは、トランプ大統領が人権に関して何もして来なかったと、罵っていました。言えと言われるように奴隷と化して嘘放送を繰り返しているNHKと日本の民法。それもやがて終わるでしょう。

目覚めた人達から、人々に教えてほしいとこのユーチューブは訴えています。

内容が濃いだけに、少し早口なので、字幕も消えるのがいつもより早いですが、出来れば納得できるまで数回、繰り返してみて頂ければ、1960年から2021年までの動きがよく解ります。ご協力をお願いします。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板