《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

新年明けましておめでとうございます。本日発行の機関紙『躍進する生長の家社会事業団』新春号をお届けします! (12976)
日時:2021年01月01日 (金) 12時24分
名前:護法の天使

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は生長の家社会事業団に温かいご支援、ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、令和3年元日発行の機関紙新春号(第21号)をお届けいたします。

以下のサイトアドレスをクリックしていただきますと、ご覧になれます。

http://www.seichonoie-sj.jp/img/organ_21.pdf

第一面の巻頭にあるとおり、今年は「人間神の子」の真理に生きる喜びに歓喜踊躍し、正しい 生長の家 の教えを学び日々生活に実践する年にしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

『生命の實相』を拝読し、聖経『甘露の法雨』を読誦・携帯しましょう! (12977)
日時:2021年01月02日 (土) 17時11分

機関紙『躍進する生長の家社会事業団』の新春号第2面を紹介します。

今年は『生命の實相』の拝読とともに、今日のコロナ禍の苦悩を救うために、携帯版『御守護甘露の法雨』を常に護持し、333巻、千巻読誦に励んでまいりたいと思います。

その意味でこのたびは、二十四万巻の聖経読誦による数々の体験をお持ちでいらっしゃる高倉俊治先生にご寄稿いただきました。

みんなの祈りを結集し、全国練成会の近い再開を必ず実現しましょう! (12984)
日時:2021年01月03日 (日) 15時51分

機関紙新春号の第3面の紹介です。

新しい年の出発です。真理の言葉で生活を浄め、家庭を浄め、社会を浄めるとともに、みんなの祈りを結集し、谷口雅春先生報恩全国練成会の近い再開を必ず実現しましょう。

第三面には、病をきっかけとして全国練成会に参加された方が、困っている人を救いたい≠ニの思いから、地元で誌友会を開催されることになった体験が掲載されています。ぜひお読みください。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板