《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

緊急警告 コロナワクチンを打たないで! (12927)
日時:2020年12月19日 (土) 19時03分
名前:コスモス

https://www.facebook.com/yumi.morokuma.9/posts/2172051242928208

chiro sato-schuh

30分ほどの動画で、世界中の医師たち、医療関係者たちが新型コロナワクチンを打たないで、決める前に自分でよく調べてください、と緊急に警告しています。

イギリス、オランダ、ベルギー、フランス、ドイツ、スウェーデン、アメリカ、スペイン、ノルウェー、アイルランドの医師たちが次々と出てきて、それぞれに声明を出しています。

「新型コロナは医学的にいって本当のパンデミックではありません。ワクチンはウィルスよりもはるかに危険です」

「ワクチンは効果がないばかりか危険です。安全性が確かめられていないものを接種するのは、人体実験です。」

「このワクチンは緊急認可されようとしていますが、どこにも緊急な状況はありません。90%以上の偽陽性を出すPCRテストによって人工的に作られた偽のパンデミックにすぎません」

「このワクチンは動物実験で安全性が確かめられないままに人間に接種しようとしています。今までSars Covidのワクチン開発が行われてきましたが、実験に使ったイタチはサイトカインストームを起こして死にました。

このワクチンは、女性を不妊症にしてしまう危険とサイトカインストームの危険があります。自分でよく調べてください。モルモットにはならないで」

「このワクチンは今まで使われたことのない遺伝子組換えによるもので、どんな影響があるかわかりません。接種した人の遺伝子が変わってしまうかもしれず、子孫にまで影響を残す可能性も否定できません。」

「このワクチンは効果が90%などと言っていますが、これは正直な数字ではありません。ちゃんと計算したら0.2%です。」

今、イギリスでビオンテックとファイザーのワクチンが緊急認可され、イギリスではすでにワクチン接種が始まっています。他の国でも、ワクチン接種を始める準備が進められています。

それで今、自分の写真を出して「私はワクチン打ちません」と宣言するワクチン拒否宣言運動がフェースブックとテレグラムで行われていて、数日間で1万人以上が参加しました。それには看護師や介護士、高齢者、障害者などの最初に「優先」される人々が多数います。

これは、お医者さんたちの側からのワクチン拒否の呼びかけです。

英語で言っているんですが、わりと聞き取りやすいので、リスニング苦手な人でもけっこう何言ってるかわかるんじゃないかと思います。これ日本語字幕つきで拡散するか、日本のお医者さんでこういうの出してくれたらいいですね。

これ見ていると、人間の尊厳というものを感じます。このワクチンを拒否するのは、安全とか何とかいう以前に人間の尊厳を保つのかどうかの問題なんだなと。

ウィルスが恐いにしても、職を失うのが恐いにしても、だからワクチンを接種することを選ぶのは、人間の尊厳を売るようなことなのかもしれません。

それはワクチンにかぎらず、現代医療全般に言えることのようにも思えますが、それをこのパンデミックははっきりと示してくれたように思います。

画像は単にリンクが表に出ないように入れてるだけですが、イギリス南部のエイヴベリーのストーンサークルの石の一つです。

https://2020news.de/internationale-aerzte-raten-dringend.../

(↑クリックして動画を見て下さい)

ーーーーーー
医師団からこのような警告が出ている以上、用心するに越したことはないと思います。ちなみに私はワクチンは打ちません。

コスモスさんの言う通りです (12957)
日時:2020年12月24日 (木) 21時35分
名前:みどり

ツイッターでも、ワクチンを打った看護師さんが、気絶するという動画が拡散されてますが、一方の動画では、安全性を広めるために、医師が腕に針を打つものが出ていても、針をさして、その後に注入するのはうまくごまかしているものも出ています。

ツイッターでは、わざわざ広告を出して、21日から、ワクチンに関してのネガティブな発言は、片っぱしから削除すると言っています。

世も末です。

わたしも、自分含め、子どもにも絶対打たせません。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板