《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

初めてのことですが、フェースブックは米大統領選挙での不正についての証拠が挙がってる場合でも、規約違反として、ユーチューブなどを取り上げられず、また投稿のコピーも出来なくなりました (12775)
日時:2020年11月07日 (土) 21時10分
名前:コスモス

 そのため、大杉実生氏の不正の証拠を取り上げた記事もコピーできませんので、下記をクリックして、ご覧下さい。

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3485083898265268&id=100002910756258

 有権者数よりも、投票者数の方が多くなるという、摩訶不思議な現象が、各州で起きています。北朝鮮でさえも、98パーセントどまりだと言うのに。

 その他、この様な不正を察知していた米政府は、本物の投票用紙に特殊な透かしを入れていた事や、GPSが入れてあったという情報もあるそうです。


今辛うじて取り上げられるユーチューブを一つ挙げておきます。

 https://www.youtube.com/watch?v=GeQben_bByU

 学ぶ会でも講演されたケント・ギルバートさんの怒りのユーチューブです。

 往生際が悪いなどと笑って話している日本の現在のメディアには、何の希望も真実もありません。
 もしトランプ氏が負ければ、日本は大変な事になるというのにです。

 例の地球的規模での温暖化防止を叫ぶグレタ嬢は、現職のトランプ氏に向かって、「落ち着け、ドナルド」と言っています。お里が知れますが。

 しかし私は、あくまでも宇宙の法則を信じます。正義は必ず勝つと信じております。皆さまも世界と日本のために、トランプ大統領の再選を祈って下さい。よろしくお願い致します。 再拝

 私の不手際だと思いますが、一時、ギルバートさんのユーチューブが、二重録音になっていましたが、現在は正常になっておりますので、是非ご覧になって下さいませ。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板