《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

生長の家の神様が、どちらにいらっしゃるのか (12715)
日時:2020年10月22日 (木) 15時27分
名前:初音

よろこびの第二回 光明見真会が
10月18日に開催されました。

ライブ配信ということで
主人とパソコン前にて参加させていただきました。

本当に素晴らしい見真会でした・・・。

画像も見やすく、音もしっかり聞き取れましたし
河原弘子先生の、家庭調和、夫婦調和の極意も
とても学びになりました。

そして、体験談も素晴らしく
男性の先生の体験談は、感動して泣きました。

会場には行けませんでしたが
清らかな雰囲気が伝わり、本当に学ぶ会に参加できて
幸せだなあと思いました。


前原先生のご講話は、とてもためになり
そして面白く、このご講話を
大きな会場で、皆さんと分かち合って聞きたい!!と
思いました。
きっと、大きな朗らかな笑いが渦巻いたことでしょう。
勿体ないなあと思いましたが、
大きな会場で前原先生のお話を聞けることを
楽しみにしております。


そして、今の雅宣先生のところにいる皆さんも
学ぶ会にいる私たちも
信徒の私たちには、境界線は無いと思うのです。


こういう、オンラインでしたら
是非、生長の家に関係のある全ての人に
参加していただき、生長の家の神様の息吹を
感じていただけたら素敵だなと思いました。


生命の実相に触れることのできた私たちは
大きな家族として
幸せになる義務があります。

そして、寿命もあります。

どういうことを自分の血肉として受け入れ
どう生きたか・・・

学ぶ会の扉は
生長の家の神様とともに
大きく開かれています。


何が正しいのか判断するのは
個人個人の責任であり
生き方でもあります。


縛られる宗教ではなく
自由に明るく、笑いいっぱいなのが
生長の家です。


あるようで無い
垣根。
情報を取ることは自由です。
沢山の情報を集めて
何が自分に必要なのか
是非、確かめていただきたいです。

そして、生長の家家族の皆さん全てが
幸せになられるように
祈ります。


次の行事を、心待ちにしております。
本当に毎日、生長の家の神様とともに歩まれている
学ぶ会の先生方、運営の皆様方に
心から感謝申し上げます。

有難うございます。

















名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板