《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

機関紙「躍進する 生長の家 社会事業団」、秋号(第20号)をお届けします! (12662)
日時:2020年10月05日 (月) 15時20分
名前:護法の天使

合掌、ありがとうございます。

常に当公益財団法人生長の家社会事業団に、温かいご支援、ご協力を賜りますこと心より感謝申し上げます。

さて、機関紙秋号(第20号)をお届けいたします。

以下のサイトアドレスをクリックしていただきますと、ダウンロードできます。

http://www.seichonoie-sj.jp/img/organ_20_1.pdf

人類の想念感情を浄め、祈りによって新型コロナウィルス禍を乗り越えよう!!

「聖経百巻読誦」ご奉納三万巻超える!!

三月六日より皆様に実践いただいている「金剛不壊身健康成就・コロナウィルス終息消滅のための聖経読誦」は三万巻を超えました。

ご奉納いただきました「聖経百巻読誦表」は、谷口雅春先生報恩全国練成道場の祭壇に奉安し、毎朝9時からの「神癒・聖経供養」に合わせ、社会安寧・感謝・祝福の聖経供養をさせていただいています。

一日も早い終息を願い、満願(万巻)の聖経読誦運動を続けて参りましょう。

巻頭の「今月拝読の真理の言葉」は、新型コロナウィルスに関連して、『真理』第九巻の新種の病源菌の発生とその浄化の方法について のご文章を掲載させていただきました。

同書の初版発行は昭和33年ですが、昭和31年に中国南西部で発生した「アジア風邪」により世界の約百万人以上が死亡。

日本でも三百万人が罹患し、五千七百人もの方が亡くなられ、今の社会状況と通ずるものがあります。

詳しくは新装新版『真理』第九巻の第八章「霊的微小体を活用して」等をお読みください。

このような時世であれば今こそ、私達は、『生命の實相』の拝読と、「金剛不壊身健康成就・コロナウィルス終息消滅のための聖経読誦」運動を強力に展開し、心明るくよろこびの光明生活を実践するとともに、祈りによって人類の想念感情を浄めて参りたいと存じます。

なお第二面は、新たな企画として準備中の「『生長の家教義』実践講座」に向けた紙面です。新型コロナウィルスが終息次第、直ちに開催の予定です。ご期待ください。

いよいよ!! 全国練成道場講師陣による個人指導が始まります。 (12664)
日時:2020年10月05日 (月) 15時49分
名前:護法の天使

現在、谷口雅春先生報恩全国練成会は休止中ですが、このたび、多くの人々の悩みや悲しみを解決するために、愛の練成道場講師陣による個人指導を始めさせて頂くことにしました。

皆様方でお悩みや心配事がある方は、どうぞ気軽にお申し込みください。(詳しくは三面参照下さい)

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板