《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

安倍総理の体調に大きな影響を与えて来た今の国会の悪しきルールがあります。それを早く改善しないと、また被害者が出ると思います (12596)
日時:2020年09月06日 (日) 17時31分
名前:コスモス

安倍総理の体調に大きな影響を与えて来た今の国会の悪しきルールがあります。それを早く改善しないと、また被害者が出ると思います。

麻生元総理と安倍総理は、中国を封じ込めるために、自由と繁栄の弧の実現に向けて、大変な努力をして来られました。それをぶち壊したのが、民主党政権でした。

その為、世界における日本の位置は甚だしく低下していました。それを現在の栄誉ある処まで回復させられたのが安倍総理でした。その総理を肉体的にも疲弊させて潰そうとしたのが、立憲を中心とした野党です。

一日の休みも与えず国会に縛りつけて、自由と繁栄の弧を実現させないように邪魔し続けて来ました。

その様な事が出来たのは、今の国会に世界にも恐らく類のない悪いルールがあるからです。

以下をご覧ください。

ーーーーーーーー

https://pachitou.com/2020/09/06/%e5%ae%89%e5%80%8d%e5%a4%96%e4%ba%a4%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%83%9f%e3%81%8c%e8%aa%9e%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%af%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%8c/

自由と繁栄の弧の実現にあたってチェコもまた麻生太郎が直接名前を挙げた国の一つです。
ここにつながってくるのです。

麻生と安倍が実に15年がかりで進めてきた新しい世界構築の図です。
だからこそ特定アジアのメディアである日本のマスゴミは
安倍総理の行ってきた外交の形について報じようとはしません。

安倍総理をずっと国会に縛り付けて、
こうした事を実現するための動きを妨害し続ける
立国社共の反日野党の動き、その背後にいる特定アジアにとって
「安倍を引きずり下ろす」
このことがどれだけ重要であったかわかると思います。

完全なる性善説によって作られた日本のポンコツ国会ルールは
国会で質問があるからと呼び出された閣僚は
これを拒否してはいけない事になっています。

このため、立国社共の反日野党は
内閣の仕事の邪魔をしつつ、総理を疲弊させて潰すために
国会を開けば質問がなくても総理を呼び出し続けました。

それによって安倍総理は今年、異常と言える147連勤となりました。

総理は常に待機状態ですので気持ちが完全に休まる時などなく、
訪問者がない間に各報告書に目を通したり、連絡を取っていたり、
特に安倍総理は専門家会議での発言などを見ればわかりますが、
遊んでいるだけの民主党系の議員と違って本当に勉強された上で発言しています。

そんな状態で147連勤なんてやって壊れない方がおかしいのです。

立国社共の反日野党は安倍総理を潰すために
質問すらなくても毎回呼び出し、
あげくに安倍総理などを委員会室に残したまま一斉退席して
質問時間を使い切るまで委員会室に安倍総理らを放置する
ということも繰り返しました。

そして総理を潰すために「臨時国会をすぐに開け」と騒ぎ続けました。

結局、民主党が民主党の議員を集めた党代議士会で
「いよいよ攻勢をかけていくときだ。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!」
という中川正春の音頭に民主党の議員全員がこれに賛同の声を上げて応じたわけですが、
民主党というのはそういう人でなしの集団なのです。

安倍総理にアジアのセキュリティダイヤモンド、自由と繁栄の弧
これらの構築のために外交を続けてもらいたかったと
ブログ主は考えていますが、
中国共産党が世界中にばらまいた武漢肺炎と
安倍総理を過労で潰す事を目的に全く休ませなかった立国社共という
反日野党によって潰されてしまいました。

せめて国会について質問を双方向にできるように
国会の制度を改める改革を実現してもらいたいと思います。

民主党と共産党の連中が安倍総理に一方的に難癖を付けるだけという、
国家の無駄遣いが続けられたのは

「政府側は質問に答えるのみしか許されない」
という今の性善説に基づいた日本の国会の欠陥システムがあるからです。

性善説だけに基づいて作られた制度ですので
完全に悪用する事だけしか考えていない民主党のような連中にとっては
これ以上なく都合の良い制度なのです。

質問を双方向で行えるようにすれば
全く勉強をしないで難癖を付けているだけの民主党議員は
おそらく全く答えられずに恥をかきつづける事になるでしょうから、
一方的に難癖を付け続けるだけで
カメラを意識してドヤ顔をするといういつものパターンが使えなくなるでしょう。

議論を深めるためにも、
民主党のような税金泥棒集団がひたすら国会を無駄遣いするという
悪用を防ぐためにも国会の質問は双方向で行えるようにすべきです。

せめてこの改革を行うことで
国会の無駄遣いを減らしてもらいたいです。

ーーーーーーー

本当にこの上ない悪いルールだと思います。一日も早く改正を。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板