《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

アメリカの本気が中国を変えつつある現実 (12551)
日時:2020年08月18日 (火) 12時59分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/minoru.osugi/posts/3245046398935687

ーーーーーー

中国共産党元老で行われる「北載河会議」で、習近平はつるし上げられたという。
「どこの国も敵に回すような外交は愚かだ」と。


そして「内政は厳しく取り締まるが、外交はソフトにやれ」という意見で一致したらしい。


背景には、ペンス副大統領、トランプ大統領、ポンペイオ長官と対中強硬路線を訴える演説が続いたため、「アメリカは本気だ」と中国幹部が怯えてしまった。


8月16日には、大挙して「中国の漁船が尖閣に侵犯し、漁をする」といった通告がされたが、中国共産党からは、「絶対に上陸をしてはならない」「船籍の数も抑えろ」との指示があり、結局は4隻程度の侵入に終わった。


今、中国政府はビビっている。アメリカの橋渡しができるのは、日本の安倍総理しかいない現実。その為、日本に対する態度は急変している。今こそ、「反中国」の声を上げるべき時。
中国に効果があります。

ーーーーーーー


是非ご覧ください (12553)
日時:2020年08月18日 (火) 20時22分
名前:コスモス






https://www.youtube.com/watch?v=ml7cOM57OTY

江沢民資産の差押(第3弾)詳報  「天網恢恢疎にして漏らさず」でした (12556)
日時:2020年08月20日 (木) 23時34分
名前:コスモス


https://www.facebook.com/shunichirou.mori.9/posts/1450876781783908


江沢民資産の差押(第3弾)詳報


米国は「江沢民一族」などの【1兆ドル(107兆円)】資産を〈中共ウィルスの賠償金〉〉として凍結する意向


 米国に亡命した中国の富豪・郭文貴氏はこのほど、自身のSNSで江沢民一族が海外で1兆ドル(107兆円)もの資産を有していると述べた。そのうち、5000万ドルはすでに洗浄された。


郭氏が4月13日にユーチューブで発表した動画によると、江沢民ら複数の共産党上層部は、上海実業集団、上海銀行、上海信託、平安、海通、万科、順豊、華為、太平洋保険などの大手企業の株を保有している。


郭氏によれば、江沢民の孫・江志成(33)氏の資産は5000億ドルにのぼり、江沢民家族は海外では少なくとも1兆ドル以上の資産を持つという。


一族は千以上の企業を支配しており、国有企業、金融機構、保険などの方法で、「海外で5000億ドルの資金を洗浄した」「その一部はすでに米の金融ファンド、大手ハイテク会社に投資された」と述べた。郭氏は、腐敗幹部が「全中国人の資産を奪った」と形容した。



 郭氏の予想として、近く、西側諸国は江沢民一家に前例のない制裁を加えることになり、
「国賊が海外へ移した資金が公式に明らかになる」と述べた。


江志成氏は江沢民の長男、上海科学技術大学の学長江綿恒の息子で、2010年9月、香港で博裕投資コンサルタントを設立した。わずか25歳だった。


すぐにアジア大富豪の李嘉誠、 シンガポールの政府系投資機関であるテマセク・ホールディングスらの協力を得て、第1回目の資金調達で10億ドルを集めた。



 ロイター通信2014年の報道によると、博裕投資コンサルタントは2011年、北京や上海の空港で免税店を展開する「日上免税行」の株式40%を約8000万ドルで取得することで合意した。


中国では、免税業界は国営企業に独占経営されていたが、1999年に当時の国家主席江沢民の指示により上海浦東国際空港に入る免税店の入札で外国企業の参入が許可された。


そのとき落札に成功したのが江沢民と親しい米国在住の実業家江世乾だった。


江世乾氏はその後、浦東国際空港と北京国際空港で免税店・日上免税行を展開し、年間売り上げは10数億ドルを超えるなど一気に業界ナンバー2に躍り出た。


博裕投資の資産も3年で、投資額の3倍に当たる2.4億ドルの収益を得た。〈佐渡道世〉氏より引用 (親の7兆光の威光が無くなればゼロとなる)


   ◇    ◇



◆江沢民派はスイス銀行に巨額の隠し資産がある。江沢民政権時代の幹部1000人以上はスイスに総額10兆円の預金がある。江沢民の家族はスイスに1兆円以上の隠し資産がある。



その他の共産党幹部(習近平政権幹部も含む)の隠し資産、遂にスイス銀行までが中国共産党幹部100名総額1200兆円の資産を預金拒否した。


11月にスイスで国民投票が行われ、資産をどうするかを決める。スイス政府はスイスの「武漢ウイルス」の被害者たちに賠償金としてこれを使うことを考えている。(拍手)https://www.youtube.com/watch?v=nxZ2nJNib9s



   ◇    ◇

※トランプ大統領は、世界中の中共幹部の隠し預金を洗い出し、《凍結・没収》すると推測する。


世界中で「武漢ウイルス」で亡くなった人々に弔慰金として配布すればお悔やみになる。


中共幹部の隠し資産の炙り出しは『天網恢恢疎(てんもうかいかいそ)にして漏らさず』となる。



《「老子」73章から》

天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。 悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。 中国共産党の「崩壊ゲーム」の開始となる。


中共の幹部が一番恐れている資産没収が現実となる。


日本国内に有る資産も当然対象となる。北海道などの大量の土地を買収したが、法改正して凍結が肝要。尖閣に大量の漁船を送っている暇は無い。頭の上の蠅を追うことをお勧めする。


   ◇    ◇

アメリカは江沢民一族など数兆の資産を標的 中共ウィルスの賠償金として凍結する意向
https://www.youtube.com/watch?v=og9V06uCfK8
 ◇    ◇


「江沢民一家の海外資産 凍結される可能性」=香港実業家袁弓夷
https://www.youtube.com/watch?v=2AiboE-wR9E

ーーーーーーー

 やはり、「宇宙の法則」からは逃れられない事が証明されました。北海道の買い占められた土地も、必ず法改正して、日本国の領土としなければなりません。そうしなければ、額に汗して、北海道を開拓されたご先祖様に申し訳ない事です!




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板