《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

京大上久保靖彦教授による解説 新コロナに対する日本政府の対応は パーフェクトだった‼️  (12418)
日時:2020年07月26日 (日) 00時08分
名前:コスモス

 誰ですか? 安倍総理の新型コロナ対応が悪いと言ってた方は?

 これを聴くとなんとパーフェクトなタイミングで対応していたことがわかります。

 京大の上久保先生 日本人の集団免疫の獲得の仕方‬ ↓↓↓

 大量の中国からの観光客がS型をもたらし、更に3月9日までの完全に渡航禁止にする前にK型が入り これで 日本人は強固なT細胞免疫を作り 

 欧米から変異後の強いG型に対応でき 死亡率を欧米とは比べ物にならないほど抑えられた。

 ウィルス同士の干渉と予防に気をつけたため更にインフルエンザも通年より遥かに少なかった。

 こういうことをメインメディアは報道してますか? まさに日本の対応は絶妙に完璧でした。

 如何に恐怖を煽るメディアがおかしいかわかるでしょう?

 なぜメディアが恐怖を煽るのか?
 PCR検査を受けさせようとするのか 政治的意図がありますよ。

 これは先に挙げた武田邦彦先生の同じネット番組の私の投稿文に書き添えてあります。そちらも併せてご覧下さい。

https://youtu.be/hF0HBmIFWMsb

ーーーーーー




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板