《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

拉致被害者の皆さんを救うために安倍総理も頑張っていらっしゃいます (12381)
日時:2020年07月16日 (木) 01時20分
名前:コスモス

 https://www.facebook.com/shunichirou.mori.9/posts/1422201937984726?__xts__[0]=68.ARD7hZTIXwqX_3GIMMIUiUgJ1NPLEaPg7Vr3BIf4IX5aBeTqUSwRPzSz-ivOb-moCq4flj2Mkmg4CKDvwMrGOSVLYYngF49XUyib0gKebO1Niut_sEDvwtmHCSxGFLQW3J8sRSHwrL3AriMnW9Id36agwAJ6l65NAvzMDURAxrFZqtDJNXz5i6nx3KylBwJ5CS1ug2upe2jkxM5_cqkj4NZp0YWv3FSpwH90qoMCPWHVCd1KJRdcSXkcxcEkJvPV3w3otTJ9S9RoUwjNdK044CfWqee40hZyUj_62KZfefjOhytpub0paDg-S6J0l2WMF9YVCsghkuUttvgGozkSZQ&__tn__=-R


▇(北朝鮮への経済制裁)第一次安倍内閣で、
▇日本の朝鮮総連からの送金を止め
▇金正恩の50〜300憶$あった資産を1億にしてしまった

ーーーーー

‎中川 誠一‎   安倍総理を応援する会

すごいですね。

安倍さんが朝鮮総連を通しての日本からの送金を止めたんですね。

現在、北朝鮮に渡っている日本からのお金はないそうです。

安倍総理は見えないところで、ちゃんと動いてくださっていたんですね。

>西岡力

「今、北朝鮮への経済制裁は金正恩の個人資金が狙いで50〜300憶$あった資産が1億$を切ったと言われてる。

 日本は第1次安倍政権が処置し今は北にほぼ流れてない。
 
 北朝鮮側も指導者が正しい判断すれば制裁解除されるとわかり『これでいいのか?』という声が上がってる。国際包囲網は成功してる」

“西岡力「今、北朝鮮への経済制裁は金正恩の個人資金が狙いで50〜300憶$あった資産が1億$を切ったと言われてる。

 日本は第1次安倍政権が処置し今は北にほぼ流れてない。北朝鮮側も指導者が正しい判断すれば制裁解除.....

ーーーーー

 北朝鮮にとっては、大変な痛手でしょう。「安倍総理は何もしない」という事は、事実を知らない人の言葉でした。

 家族会の皆さんの強い強い想いが必ず叶えられますように。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板